ダメな自分

イケてない自分

ダサい自分

 

 

どんなに見たくないと思っても

どんなに消したいと思っても

 

 

自分の中から

自分を排除することはできない

 

 

あるものは ある

 

 

ありのままの自分で生きるって

そういうこと

 

 

 

 

 

 

光も闇も 丸ごとの私に出会う 

My Precious Gift の 

紺野由希です

 

 

 


ブーケ2 はじめましての方へ
ブーケ2 紺野由希の人生ヒストリー

  実践講座(現在リニューアル中) / お申し込みの流れ / お申込み・お問合せ
 

 

 

    

自分の湧いてくる想いを

否定し続けていた頃が

一番苦しかったなー

 

 

次から次へと湧いてくる

想いがあるのに

 

 

こう思っちゃいけない

 

 

本当は思ってるけど…

 

 

こんな風に思う自分って

どうなの?

 

 

いや、こんな風に思う自分が

おかしいのかも…

 

 

何でいつも

こう考えちゃうんだろう

 

 

あー

何でいつもこうなんだろう

 

 

もしあの人に

こう思われてたら…

 

 

っていうか

あの人私のこと嫌いなのかも…

 

 

あの人なんで

あんな言い方するんだろう?

 

 

もしかして 私 見下されてる?

もしかして 私 ダメだしされてる?

 

 

湧いては消え

湧いては消え

 

 

結局 つも最後に

たどり着くのは

 

 

こんな私が悪いんだ…

こんな私がダメなんだ…

 

 

っていう自責の気持ちと

 

 

どうせ私なんて…

 

 

っていう拗ねる気持ち

 

 

とはいえ

どっぷりつかっている頃は

まったく気づけなかったけど (笑)

 

 

 

 

 

 

会社を辞めようとしたときに

はじめて気が付いた

 

 

あー、自分の本当の想いに

反抗しようとするから

苦しいんだって

 

 

私は 「会社を辞めたい」 のに

 

 

辞めてどうするの?

 

 

辞めて自分で仕事しても

うまくいかなかったらどうするの?

 

 

生活できなくなっちゃうよ?

家賃も払えなくなって

食べれなくなって…それでもいいの?

 

 

だいたい

そんなにやりたいの、それ…

 

 

私にできるの?

ひとりで仕事やるとかできるの?

 

 

本当の辞めるの、会社?

そこまでして辞めたいの?

 

 

「会社を辞めたい」

 

 

それは こころ のどこかで

もう決めているのに

 

 

それに反する想いが

湧いてくる

 

 

そして

 

 

その湧いてくる気持ちと

辞めたい気持ちが

 

 

自分の こころ の中で

常にバトルを繰り広げてた

 

 

苦しくて苦しくて…

 

 

でも

 

 

当たり前だよね

 

 

だって

 

 

自分の中から

湧いてくる想いなのに

 

 

「会社を辞めたい」 という想いも

それとバトルしてる 湧いてくる思いも

 

 

どっちも否定してるんだもん

 

 

自分で 自分を否定してるの

 

 

そりゃ苦しいよね

 

 

だって

 

 

こころは 自分自身だから

 

 

ダメな自分

イケてない自分

ダサい自分

 

 

どんなに見たくないと思っても

どんなに消したいと思っても

 

 

自分の中から

自分を排除することはできない

 

 

あるものは ある

 

 

ありのままの自分で生きるって

そういうこと

 

 

 

 

 

 

自分の想いに忠実に生きること

自分のこころを軸に生きること

 

 

偽装表示をやめて

ありのままの自分を生きること

 

 

こころの自由を手に入れて

「こんな私」のまま幸せになろう

 

 

こころのままに生きて

「こんな私」って最高やん!って

笑っていれるようになろう

 

 

こころと細かく向き合い

自分のこころを軸に生きる

 

 

そんなこころのあり方を学び

実践していく新講座

 

 

1席のみ追加しています

 

 

ありのままの私が

内側から溢れ出るような

そんな笑顔で笑えるように!

 

 

一生ものの心のあり方を学ぶ講座は

7月開講です

 

 

お話だけでも聞いてみたい!

 

 

そんな方は、

ぜひLINEからメッセージくださいねー♡

 

 

zoomでお話したあと

講座を受けるか決めてくださーい!

 

 

 

Information

 

 

 

▽LINEにご登録プレゼント▽

自分の言動パターンがわっちゃう!

質問シートを手に入れて
自分のタイプを知ってください♡

 

 友だち追加

登録できない場合は @iww5975b を検索してください。

 

 

 

→ 伝えたい想い満載です♡

https://www.instagram.com/yukikonno723/

 

 

 

→ メルマガ準備中です。 

    事前登録はこちらから。

 

 

 

 

 

♡ 秘書サポート お客様声はこちら 

 

♡ Gift お客様声はこちら 

 矢印   【相談会・ご感想】これから先 何をしたらいいのかイメージが湧いてきました♡

 矢印   【相談会・ご感想】由希さんとお話しできてよかったです♡

 矢印  【女神のGift・ご感想】なんだか安心しました♡

 矢印  【女神のGift・ご感想】私の中にも女神様がいるっ♡

 矢印  【女神のGift・ご感想】自分を俯瞰して見られるようになりました♡

 矢印  【4エレメンツGift・ご感想】相手や状況により変われるという 自由さを得ました♡

 矢印  自分らしさを 「女神」 で例えてもらい、ハッピー度も上がりました♡

 矢印  自分のしたいことをしてただけなのに 彼が優しくなりました♡

 矢印  自分がどんどん女神になっていくみたい♡

 矢印  喧嘩の原因とやるべきことがわかりました♡

 矢印  自分を知っている人は 勝手にキラキラしちゃうのです♡