楽しく 軽やかに生きよう♡
もっと 欲張りになろう♡

Giftナビゲーターの 紺野由希 です

 

 

 

  はじめましての方はこちら

   矢印 プロフィール

  もっとYUKIについて知りたい方はこちら

   矢印 私の 歴史秘話ヒストリア♡

 

 


 

思い付きではじめた

「無料相談会」♡

 

 

講座と関係なく

もっといろんな話をしたいなー

もっといろんな話を聞きたいなー

 

 

そんな気持ちで募集して

早速 お話しすることができました♡

 

 

相変わらず

写真を撮り忘れたけど(笑)

 

 

 

 

 

 

何でも話します!

何でも聞きます!

 

 

そんなコンセプトの

無料相談会

 

 

今回お話ししたのは

 

 

いろいろあって辞めたけど

やりたいこともある

これからはそれをやってみたい!

 

 

意志がしっかりしていて

パワーあふれる素敵な女性

 

 

まさに 

会社を退職したばかり

 

 

いろいろお話ししていて

彼女なら きっと自分で動いて

自分でチャンスを掴み取っていけるな

 

 

そんな風に感じました♡

 

 

そんな彼女から頂いた感想に

思わず嬉しくなったのです♡

 

 

 

 

 


半年前の自分を見ているようで

思わずいろんな話をしちゃったのですが

 

 

早速 公式LINE の登録をして

ブログを始める準備をしているそうです♡

 

 

 

 

 

 

キーワードは 新しい世界  だな♡

 

 

今 まさに新しい世界へ進み始める人

新しい世界へ進もうと頑張ってる人

新しい世界へ進みたいけど迷ってる人

 

 

そんな人の想いを知るのが

やっぱり 楽しい♡

 

 

大阪在住の方だったので

 

 

大阪でも

セミナーしてください♡

 

 

と言っていただいて

私も新たな目標ができましたー!

 

 

無料相談会は

残り1席です♡



紺野由希と話がしたい

Giftについて詳しく聞いてみたい
理由は何でもOK!

 

 

気になる方は

ぜひ公式LINEにご登録ください♡
 

 

登録のときは

スタンプでも送っていただけると

うれしいです!!

 

 

お話しできるのを楽しみにしています

 

 

「自分のGiftを通じて

  本当の自分を知りたい

  新しい生き方のヒントにしたい」

 

≪ご登録の特典≫ 
4エレメンツGiftのテキストの一部を
プレゼントしています♡

登録はこちらから

 クリック

 友だち追加

 ID: @iww5975b

 

≪ご登録の特典≫
メルマガご登録の方に

『自分を変えなくても 幸せになれちゃう5つの秘密』 

5日間の無料メールレッスンをお届けします♡

 クリック

メールが届かない場合は、迷惑メールBoxをご確認ください。

そちらにも届いてない場合は、
LINE@やメールでお知らせ頂けると助かります。

 

♡ 募集中の講座 

 矢印 あなたの潜在的な価値観・望みを知る

     「女神の Gift

 矢印 あなたの潜在的な価値観の表現方法を知る

   「4エレメンツ Gift

 矢印 頑張ってるあなたのためのプライベート相談室

     「由希の部屋」 

 

 

♡ お客様声はこちら 

 

 矢印  【女神のGift・ご感想】なんだか安心しました♡

 矢印  【女神のGift・ご感想】私の中にも女神様がいるっ♡

 矢印  【女神のGift・ご感想】自分を俯瞰して見られるようになりました♡

 矢印  【4エレメンツGift・ご感想】相手や状況により変われるという 自由さを得ました♡

 矢印  自分らしさを 「女神」 で例えてもらい、ハッピー度も上がりました♡

 矢印  自分のしたいことをしてただけなのに 彼が優しくなりました♡

 矢印  自分がどんどん女神になっていくみたい♡

 矢印  喧嘩の原因とやるべきことがわかりました♡

 矢印  自分を知っている人は 勝手にキラキラしちゃうのです♡

 

 

あなたの人生はあなたのもの♡

紺野 由希(YUKI) でした♡