私なんて… から 私って最高♡ へ

 

最高の私をプロデュース♡

プランナーの紺野由希です

 

 

 

現在 募集中のプログラム一覧です♡

 

 

 

 

あなたの潜在的な価値観・望みを知る

女神のGift

 

 

自分の本当の望みや欲求が何か

考えたことはあるかしら?

 

 

それは本当にあなたが欲しいもの?

親や周りの人からの借り物ではない?

 

 

常識とか一般的と言われることが

あなたにとっても当たり前だとは限らない

 

 

でも… それでいいのです♡

 

 

普通じゃなくていい

普通じゃない方がいい

 

 

潜在意識にもぐってしまった

あなたの本当の望みを言語化していきます

 

 

まずは 自分でも気が付かなかった

”本当の自分”を知りたい というあなたに
オススメの講座です

 

詳しくはこちらから♡

 

 

 

あなたの潜在的な価値観の表現方法を知る

4エレメンツGift

 

 

なんでこの人はこんなこと言うの?

なんでこの人はこんなことするの?

 

 

それはね

 

 

その人とあなたでは

潜在的な価値観を表現する方法が違うから

 

 

思わず出ちゃう言葉 

思わずやっちゃう行動

 

 

なるほど納得のコミュニケーションの特徴

最高のパフォーマンスを発揮でちゃう

ファッションなど

 

 

4つのタイプ別に学んでいきます

 

 

自分と周りの人の違いを知って
双方ともが心地よい関係を築きたい
そんなあなたに オススメの講座です

 

詳しくはこちらから♡

 

 

 

私なんて… から 私、最高!へ♡

最高の私になるプラン♡ (現在募集停止中です)

 

 

本当の自分を知って

あなただけの 「最高の私になるプラン♡」 を

考えてみませんか?

 

 

全部で8回の継続講座です

 

 

6回の講座 と 2回の実践 がセットになった 

あなただけのメニューです

 

 

実践と言っても

難しいことではありません♡

 

 

あなたが やってみたかった

“初めてのこと“ に 

私と一緒に トライしてみて欲しいのです

 

 

持って生まれたGiftを知るということは

自分の心の中や 

自分が創っている人生を知ること

 

 

そして

 

 

初めてのことを経験することは

今まで そこにあることさえ知らなかった

そんな世界を知ること

 

 

人生は楽しい

世界は優しい

 

 

あなたの知らない世界が 

たくさんある♡

 

 

私なんて…から 私でよかった♡ へ

私でよかった♡ から 私、最高♡ へ

 

 

新しい世界を見てみたい
本当の自分を生きてみたい
本気で人生を楽しみたい
そんなあなたに オススメの講座です

 

詳しくはこちらから♡

 

 

 

なんだかモヤモヤしているあなたへ

由希の部屋

 

 

頑張ってるあなたのための

プライベート相談室です

 

 

「すごく頑張ってきたけど もう無理!」

「自分を変えなきゃ幸せになれないの?」

 

「周りから見たら きっと幸せなんだけど 

 なんか いつもモヤモヤしてる…」

 

「Giftって何?」

「最高の私になるプラン♡ について

 もう少し聞かせてほしい」

 

 

そんな疑問やお悩みに

紺野由希 がお答えします

 

 
紺野由希に会ってみたい
直接会って話をしてみたい
そんなあなたに オススメです♡

 

※対面・オンラインどちらでも可能です。

 

 

詳しくはこちらから♡

 

 

その他 お問い合わせやご質問は

下記へどうぞ♡

https://ws.formzu.net/fgen/S36178486/

 

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしています♡

 

 

講座やお茶会などの先行案内なども配信中♡

登録お待ちしています♡

↓↓↓

ID: @iww5975b