更年期になって太りやすい! そんなに食べてないのに太る!という方はこの2つをチェック | 大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

体幹ヨガで益々綺麗に機能的な体作りを。体幹を意識した姿勢と使い方が基本。ポーズは体の中心で大きな筋肉が集まる骨盤から働きかけるから変化を確実に実家。アンケートで100%の方が「体が軽くなる、楽になる」と嬉しいコメント。

更年期になり太りやすい!

 



 更年期 食べてないのに太ると言う悩みの方がとても多いです。私もそのうちの1人でした。


しかし、原因はあります。


2つのことをぜひチェックしてみてください。


①間食をしている

 

②液体でカロリーを摂取している


なぜこれらが太るのか?

そして日本人にあった食べて痩せる食事については

是非YouTubeチェックして下さい





何事も原因がないのに、結果は起こりません。

今までの習慣が今の自分を作っています。


心も体も喜ぶ。食事で、食べて痩せる体を作っていこう。


生涯健康美BODY®️コーチ

山田由紀





〜〜〜〜〜〜ー


こんな方におすすめ


✅猫背を改善したい!

✅肩、脇、背中をスッキリさせたい!

✅腕をバンザイ🙌すると肘が曲がる!

✅肩、首の凝りをどうにかしたい!

✅姿勢が崩れやすい!

✅お腹を引き締めたい!


体幹yoga レッスン

体験受付中


一緒に

幾つからでも体を成長させ

生涯健康美Body®を叶えましょう。


私は30代ガチガチな体で運動音痴で酷い腰痛肩こり、反るポーズは腰が悲鳴を上げる痛さでした。解剖学に基づいた体の使い方で変わり、51歳の今が一番体が使いやすく、体力も上がりました。