【グランプリ頂きました Mr.Ms.DIAMOND AWARDS 40,50代部門】 | 大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

体幹ヨガで益々綺麗に機能的な体作りを。体幹を意識した姿勢と使い方が基本。ポーズは体の中心で大きな筋肉が集まる骨盤から働きかけるから変化を確実に実家。アンケートで100%の方が「体が軽くなる、楽になる」と嬉しいコメント。

【グランプリ頂きました

   Mr.Ms.DIAMOND AWARDS 40,50代部門】




私服審査、ドレス審査、30秒スピーチ

全て自分を出し切れました




何人もの方に健康的なマーメイドライン🧜‍♀️と

言って頂き  本当に嬉しかった


何故って  30代の頃の私は

体幹力、腹筋、背筋全く無く猫背で腰痛 

細身でしたがお腹周りには浮き輪のようなお肉で

何度も妊婦?と言われてた🤣


食事もパンが大好きだった頃と

和食に変えた今では体型も体調も全く変わり

酷い花粉症も無くなり体質改善した


どうしようも無いほど辛い腰痛を改善したくて

体幹トレーニングをした

腰痛が無くなるほど体のラインも変わった


今回コンテストで伝えたかったこと


運動と食で  健康になる程美しく 幾つからでも変わる!


主催している体幹yogaレッスンでも

体型も体質も運動と食で「変わる!」楽しみを

感じられた多くの方の笑顔は本当に素敵✨

一度変化を感じた方は習慣化されていく


現在48歳今後も私自信 更に楽しんで自分育てで進化し

活動を広げていきます


大会主催の廣瀬 久美子 (Kumiko Hirose)先生

メイク講座,心までリメイクして頂いた上田美江子先生

ウオーキング講座頂いた

               川嶋 美子 (Yoshiko Kawashima)先生

事務局の皆様  協賛企業様 出場者の皆様  感謝です💝





#ミスターアンドミズダイヤモンドアワーズ

#一般社団法人法人ダイヤモンドアワーズ

#ハーモニーホール

#JHPスタジオ

#森山純音楽教室




体幹yoga宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

⚜️豊中スタジオ

     毎 火曜  金曜  10時〜

     土曜レッスン (男性参加可)  1/11、25日14時〜

     木曜夜レッスン (男性参加可) 1/16日20時〜


    2月土曜レッスン 2/8、22日14時〜

    2月木曜レッスン2/13日20時〜


⚜️箕面スタジオ

    毎水曜  9時半から


✅京都本満寺 体幹yoga  2020年3月1日(日)10時から

     京都本満寺体幹yog


体験随時募集中⚜️幾つからでも身体は変わる⚜️


お問合せ・お申し込み



{F7399778-2C24-4720-933F-559AFF8F865C:01}