予定日確定にまさかの日付 | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育てに役立ちそうなおすすめ商品の紹介。

マイクラ好きな長男5歳
離乳食大好きな長女7ヶ月
ツンデレノルウェージャンのレオンとスイーツ好きな夫。

2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産、臍帯結節
2023.10 育休中

人気記事キラキラ









やっとこさの思いで、

母子手帳をもらいに行き、

妊婦健診をして、、


予定日が確定しましたキョロキョロ




詳しい妊婦健診の話は次回にしてと。










生理の最終日からの計算と

実際の出産予定日は

差がありました笑い泣き



毎回エコー見るたびに、


予定よりデカめだなーと

思ってたんだけども。





大体、8〜9週ごろに予定日が確定します。








で、、





先生が


今の大きさから考えると、

出産予定日確定だね。

うん。

これで。








特に何日と言われることなく。。










エコー写真見て知るというスタイルでござんす。

笑笑


前回息子の時、ちゃんと教えてくれたぞ。
















エコー載せますね。








日付のみのとこだけ

アップしますわw











EDDの部分が予定日です。











そう


3月11日

でございますニコニコひらめきあんぐり真顔不安








3.11....




日本人ならば、

この日付に敏感になるはず。




どうか平和であれ泣き笑い泣き笑い泣き笑い








あくまでも予定日なので、、、





多分、

早く生まれるであろう昇天












ちゃんと成長して会いに来ておくれ真顔