1y11m ありがとう幸楽苑 | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

コロナ、過去最多が増えてきましたね。。

症状は、デルタ株より軽いものの感染力の高いオミクロン株。

感染は避けたいけど、生きるために働かなきゃだし、出来る限りのことをするしか対策はなさそうですね。。



前回の記事はこちら💁‍♀️

この記事は2020年冬ごろの話です


幸楽苑で、子育ての手助けとなる

キャンペーンがありましたびっくり





ななんと!!


お子様セットが

200円(破格)


注意今は終了しているキャンペーンです。



やや、や、や、安い笑い泣き


人が少ない平日、この日は仕事で遅くなってしまったので、食べて帰りました。







この時は、コロナで仕事が休職となるとは知らずに赤ちゃん泣きガーン





幸楽苑の店員さんに手を振るひかる🤣笑