”1y4m〜はじめての動物園〜” | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

お知らせ

今まで投稿した記事別(テーマ別)に記事が分かれてないものなど、整理中の為、ご迷惑をおかけすることがありますが、よろしくお願いします。

いいね、コメント等ありがとうございますルンルン
アメンバー申請再開しましたが、承認条件を設けています。読者登録と、いいね👍をよくしてくださる方優先にさせていただいてます。不快なコメント等あった場合は、解除します。楽しく交流できるのを心待ちにしてますラブラブ




はじめましての方はこちら💁‍♂️下矢印下矢印
アメトピ掲載記事はこちら合格下矢印





この記事は2019年の話です。


はじめての動物園ウインク

ヒカルと夫と、キイの父と行ってきました爆笑


しかも真夏笑い泣き


しっかり日焼け対策してびっくり

ちなみに2歳の時にも行った、
千葉市動物公園です。
その時の記事はこちら💁‍♀️


ひかるの日焼け対策ニコニコ
アトピタ 日焼け止め

確かこれw曖昧


あと、ミキハウスの帽子🧢

この麦わら帽子可愛くて以前にも紹介したものラブ





ヤギと触れ合いました照れ

こわがることなく、触る照れ


ライオン🦁さんはひっくり返って寝てましたびっくり


 アヒルさん

ヤギさん

レッサーパンダさん
夏バテかしら?



動物に興味深々なヒカルでしたウインク


またいこうねニコニコ




それにしても夏の動物園は暑いねーハートブレイク