2y11m 自然公園 父と子供と犬と | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中


アメトピ掲載記事はこちら合格下矢印




この記事は2021年3月頃の話ですニヤリ






父と実家のミニチュアダックス犬
ひかると自然公園に行ってきましたチュー





ダックスは、おじいちゃん犬なので、
なかなか歩いてくれません滝汗




少し歩いただけで、
座り込んでしまうため、抱っこしてと目で訴えてくるゲッソリ



まあ、うちの猫も最初は猫じゃらしに食いつくが、飽きるのかなーショボーン



ヒカルも途中で抱っこと言われたら困るなーと
思って、三輪車持って行きました口笛


ヒカルとじぃじと、犬と写真をカメラ





この日は寒くもない日だったので、
お散歩にちょうどよかったにやり

平日で人もいなかったニヤニヤ





ミッキー の三輪車ですが、姪っ子のお下がりなので、もう、10年以上も前のもの。
大事に使っていたのか、錆もなく、まだまだ使えますほっこりアップ



こんな感じの↓(こんな立派ではないがw)



はいポーズ❣️としたら片手あげて決めてくれたよ音譜