2y9m ストーブと猫 | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

注意お知らせ
今まで投稿した記事別(テーマ別)に記事が分かれてないものなど、整理中の為、ご迷惑をおかけすることがありますが、よろしくお願いします。
    




台風が近づいてるそう。
最近の台風は、爆弾台風ばかりなので、
しっかり備えたいですねもやもや



キイは仕事ですが、皆さんもお仕事かしら?




はじめましての方はこちら💁‍♂️下矢印下矢印

記事別で読むならこちら💁‍♀️下矢印
アメトピ掲載記事はこちら合格下矢印




この記事は2021年最初、冬の話です



コロナが終息する見通しが立たないまま、
年が明けました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


年末年始は、
仕事もお休みだから、
おうちでゆっくり過ごしたよ照れ


ヒカルが寝てるとやってくるレオン猫


潰してる?笑笑

上から見るとこんな感じw
踏んでなかったけど、すごい密着してるなにやり




冬場はエアコンとこたつで乗り越えてきたけど、
エアコン電気代くうわりに、勾配天井のため
ぜーんぶあったかいのが
天井に持ってかれてえーん寒いw


だから、、ストーブを買うことにガーン


旦那が購入した、ストーブで、
とても暖かいおねがい

石油ストーブなんだけど、
あの嫌なにおいがしなくて
しかも見た目もオシャレおねがい




家のリビングの雰囲気にあって良いアップ





レオン猫もお気に入りイエローハーツ



子供や猫が触らないように、
柵を100均の材料で
旦那が作ってくれました三毛猫





ストーブがつくとそばから離れないレオンチュー




灯油はホームセンターで購入コインたち


灯油の入れ物は、
やっぱり赤よね照れ
ブルーもあるのねガーン

最近は自動で灯油を移すポンプが売ってるんです

しかも
自動で停止してくれるすぐれもの!

と思ったけど、
いまいち反応のタイミング合わず、
まだまだ入るのに、停止するからちょっと厄介ショボーン
タンクに灯油が少ないと反応しないっていう。

最後はじょうごを買って、それでうつすしか
ない笑い泣き笑い泣き




ストーブは、
部屋が暖まるのがはやいから、
いーねお願い