10m24d〜10m27d<電車デビューとお花見> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、生後12ヶ月の第一子男の子男性トイレ
育児中ですニコニコ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ


はじめましての方はこちら💁‍♂️下矢印下矢印

記事別で読むならこちら💁‍♀️下矢印下矢印

注意アメンバー承認について
読者登録、何度かコメント交換されたことがある方のみ承認しております。
しばらくの間、アメンバー募集を
中止させていただいてます。申し訳ありません。



ヒカルの体調悪く、、保育園お休み中ですショボーン
キイは仕事復帰したため、なかなか更新できず
すみません笑い泣き



流れ星生後330日目〜333日目の話です

ハート330日目ハート(3月24日)

今日は、掃除したり、、お家でまったり爆笑

保育園預けること考えたら、
そばでくっついてたいなー笑



それと、、
先日買った、お食事スタイ爆笑
三太郎おねがい
可愛い照れ

3coinsで売ってたよ照れ

女の子はこれはどうかな?

お姫様ラブ可愛い💕


以前紹介したお食事エプロンは、丈夫で
おすすめイエローハート
その時の記事はこちら💁‍♀️


これからの季節必須

これは良さそうてへぺろ

パペットも可愛い❤️

きりんさん可愛い🦒


詳しくはこちら💁‍♀️





()内は一回につき

おしっこ→6

うんち→2

ミルク→3回(180ml)

おやつ→0

離乳食→3



ハート331日目ハート(3月25日)

スマホ、、
キイや旦那がいじってると気になるみたいショボーン

それに、
カメラモードで自分が写ってると
にっこり真顔


自分の写真や動画もみながら

ニヤニヤしてるにやり


ナルシスト?

保育園が始まるまで残り1週間。

正直寂しい。


でも働きたい。


自分の時間も欲しい。。











欲ばっかキョロキョロ




できるだけ昼寝は、、
抱っこして寝かせようチュー




()内は一回につき

おしっこ→7

うんち→1

ミルク→3回(180ml)

おやつ→0

離乳食→3


ハート332日目ハート(3月26日)

今日は朝から業者の方が
家の2年目点検に来たアセアセ


壁紙はどうしても浮いてくるとは言われたけど
かなりひどいアセアセ
 
糊付けだけではなく、
張り替えないとヤバイといわれたタラー


しかもフローリング床は
物落とすと中の素材部分までえぐれるし、、
安い買い物ではないからこそ、
しっかりなおしてもらおうショボーン


今日やるのかと思ったら、
ただの下見だったようで。。

前回やったけど確認?なのかな?

やるのは5月って、、
2ヶ月待ちゲッソリ


てか、、
点検だって忘れてられてたしね。。




午後は、キイのお父さんとご飯食べて、
ヒカルの服を作りたくて生地を買ったニコニコ






()内は一回につき

おしっこ→7

うんち→1

ミルク→3回(180ml)

おやつ→0

離乳食→3


ハート333日目ハート(3月27日)



今日は、
電車🚃デビューキラキラしましたラブラブ


遅い?かもだけど、、

いい時期にデビューできたな音符

混んでない時間だったので、
ベビーカーで!抱っこ紐も持参ニコニコ

全然ぐずらずいい子にしてたバイバイ



友達と桜🌸見に行ったよ星


しかも暖かくて
天気も良くて、
お花見してる人もいたよ音符

芝生に初めて触れて、
いいしげきになったピンクハート
ビニールシートからはみ出てるけどw


しかも、なんか、、
あー、、
あー、、
うーー
あー右上矢印右上矢印右上矢印

って、、
ずっと喋ってたわキョロキョロあせる


動画撮ってみたら、、
可愛くて面白かったウシシ



それと、、



友達の子は、、
10ヶ月にして歩いてましたわガーン


7ヶ月くらいにたって一歩でたそううーん


しかもしっかり歩いてる笑い泣き


ヒカルは、、、




まだまだだなねー

高速ハイハイマスターしてるからなにやり




帰りは疲れて爆睡だったよ照れ






()内は一回につき

おしっこ→6

うんち→1

ミルク→3回(180ml)

おやつ→1

離乳食→3