11months<復帰前最後の集まりと好奇心> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、生後12ヶ月の第一子男の子男性トイレ
育児中ですニコニコ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ


はじめましての方はこちら💁‍♂️下矢印下矢印

記事別で読むならこちら💁‍♀️下矢印下矢印

注意アメンバー承認について
読者登録、何度かコメント交換されたことがある方のみ承認しております。
しばらくの間、アメンバー募集を
中止させていただいてます。申し訳ありません。


更新遅くなりすみませんえーん
最近風邪引いては治ってを繰り返してますショボーン
だいぶ良くなりましたw鼻水以外




流れ星生後334目の話です

風船334日目風船(3月28日)
今日で、、


ヒカルは、、

産まれてから

11ヶ月です拍手星



おめでとう🎉どういたしましてw





で、、
復帰前に最後、
ヒカルと1週間違いの女の子と
職場の子とご飯に行きましたパー

ちなみにずっと
行きたかったモンスーンカフェ爆笑

これ美味しいのニコニコ
ガパオライスニコニコ

あと、この生春巻き照れ

美味しいのアップアップアップ


詳しくはこちら💁‍♀️

店内は薄暗い感じで、、
しかも段差あるw
(ちなみにららぽーとTOKYO-BAY)

ベビーカーだったんだけど、
段差のところはベビーカー持ち上げてくれて、
個室(仕切りがあるところ)を
案内してもらえましたうーん

また、誕生日の方がいると、
店員さんが歌ってくれますw
周りのお客さんにもわかるようにほっこり
今もやってるのかな?




仕事場の話になって、、




復帰したくなくなったw



いやー、
産休、育休中は、
仕事のストレスなかったけど、
それが復帰したらストレスありそうだなーと
思ったりw


でも、自分の時間も
少しは出来ると思ったら復帰したいような



いや、、
お金に余裕があるなら、
仕事したくなーい笑い泣き



ご飯も美味しく頂き、
ベビー広場へニコニコ

意外と赤ちゃん👶多いセキセイインコ黄



ヒカルはテンション上がって


高速ハイハイ披露キラキラ


ヒカルと同じくらいの身長の子が
ハイハイしてるから、
同じくらいの月齢かなー
なんて思ってたら、
いきなり立ち上がって
歩く子もいて、
びっくりアセアセアセアセ


1歳過ぎてる感じなのかも?


ちなみに
産まれが1週間違い下矢印



ヒカルの方が早く産まれた星

生後3〜4ヶ月くらいまでは
同じくらいの大きさだったのに、

ヒカルの方がデカくなった男性トイレ

男の子と女の子だからってのも
ありそうだけどチョキ



ヒカルは知らない人が
いようと御構い無しOK

人見知りせず
勝手に遊んでましたバイバイw



家とは違うおもちゃや
広いところでハイハイが楽しかったのかなチュー

好奇心旺盛爆笑よきよき






楽しかったおねがいイエローハーツ


次は、、
いつ会えるかなーほっこり




()内は一回につき

おしっこ→8

うんち→1

ミルク→3回(180ml)

おやつ→2

離乳食→3