5m8d<粗相の原因は病気、アカチャンホンポでの戦利品> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、生後6ヶ月の第一子男の子男性トイレ
育児中ですニコニコ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ



注意アメンバー承認について

読者登録をされていて、何度かコメント交換
されたことがある方のみ承認しております。
条件に満たない状態での申請は、
受け付けておりませんので、ご遠慮願います。



リアルタイムでは
昨日で6ヶ月になりましたラブ誕生日帽子
力も強くなって自己主張もできるように
なりましたよ口笛
早くブログがリアルタイムに近づいて欲しいタラー
それはキイ次第なんだがおいで



注意汚い話が出て来ます。お食事中、苦手な方はごめんなさい。

流れ星この記事は生後161日目の話です
 


イエローハーツ161日目イエローハーツ

朝早く起きて、
お出かけの準備!
昨日のアカチャンホンポに行くために真顔
前回の話はこちら下矢印

開店と同時に着くくらいでいいかなーと
思ってたら、
レオン猫がまた台拭きでおしっこアセアセ
しかもビニールの上にもハートブレイク
昨日トイレを追加で買ったけど、
まだ開封してなかったので、セットしたら
嬉しいのか、ちゃんとトイレでしてくれたキラキラ
でも、おしっこの回数が異常なほど多いハートブレイク
5分ごとにトイレ行ってるから、
帰ってきたら病院に念の為連れて行こうもやもや





赤ちゃん本舗は9時オープンだけど、
バタバタしてて、結局着いたの9時半えーん
旦那は調子が悪い(おそらく風邪か疲れが溜まってる)から、ヒカルも連れて、抱っこ紐で、
買い物真顔
大きい買い物は、抱っこ紐の方が動きやすいおーっ!




おめあてはこちら下矢印下矢印


オムツは残ってるとして、、
ミルクあるかなー滝汗
30点限定1家族2パックまで!!
ほほえみ 800g×2缶 3,839円!
これ買いだよお願い
生まれた時から、産院でもほほえみだったから
ずっとほほえみおねがい音譜

そうそう、妊娠中にアカチャンホンポで
会員登録したら、
はいはい スティック8本入りの引換券
が後日届きましたラブ

大切に保管してたので笑
ついでに交換!!
今年度末までだったので忘れないように
してましたねー

ただ、、
飲んでくれるかは
不明あせる
しかもスティックの中には、
100mlで1本で、粉を分けるわけにはいかないあせる
100mlも飲まないうちは、
使うの勿体無いよね笑い泣き

家いるときに飲ませたいと思いますキラキラ



あと、オムツは色々試して、
メリーズうさぎがしっくりくる宇宙人くん


メリーズ テープM 136枚、
メリーズ パンツM 128枚、
各2,300円アップアップ
500ケース限定、1家族2ケース限り

この為というか、どこが安いか
メッッチャ調べたおーっ!

メリーズ Mテープ 1枚あたり16.9円
メリーズ Mパンツ 1枚あたり17.9円


アカチャンホンポ限定で枚数がプラス多めに
入ってるから、さらにお得もぐもぐ

さらにポイント貯まるしナナコも貯まるしラブ
有り難いハート

ちなみに、、






オムツもミルクも
ゲットできたラブラブ

満足星

新生児用はなくなるのが早かったイメージアセアセ
一番使うからねアセアセ


この価格は他ではないなー。
またやらないかなー。。

この価格までいかないけど、
11月に安い日がキラキラ

11月1日〜5日 ほほえみ 800g×2缶 3,850円
普段のセールでは、4,060円だから安いよ音符



11月6〜10日 メリーズ パンツケース2,380円
普段は、週替わりセールでも2,400円だから、
20円お得!
20円でも安いに越したことないよね?


あと、、オープン特価でこちらも購入キラキラ

ロンパースあったかキルト 70cm  540円

暖かそうで、肌触りも良かったハート
もう1着買っても良かったなーアセアセ


ニット帽 ウインター 裏ボア付き 756円

今もこの価格なのねタラー特価かと思ったら
違ったみたい笑い泣き
他にもグレーやピンク、ホワイトもあったけど、
男の子だから、ネイビーにニコニコ
グレーも良かったけど、サイズがなかったえーん

帰宅後、体調大丈夫そうみたいで、
旦那にヒカルを任せ、
レオン猫を病院へ病院

先生がエコーで調べると、、

結石がハートブレイク




膀胱結石
診断されましたアセアセ


病院嫌いなレオンは、
先生に触られてご立腹ムキー
ごめんよえーん

今あげてるご飯は全て禁止注意

療養用キャットフードと
お薬をもらいましたアセアセ

意外とキャットフードはバクバク食べて、
お薬は嫌がるけど無理やり飲ませてお願い

早く治りますようにショボーン





()内は一回につき

おしっこ→11

うんち→2

ミルク→4回(160ml)

母乳回数→4回(15分前後)

離乳食→1回(10倍粥小さじ2)


爆笑搾乳はもうしてないので消去、

離乳食欄追加しましたウシシ

以前のところもそのうち更新しますw




この態度!!

おっさんみたいニヤニヤ