4m28d〜4m30d<アカチャンホンポの予約は壮絶な戦い> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、生後5ヶ月の第一子男の子男性トイレ
育児中ですニコニコ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ



注意アメンバー承認について

読者登録をされていて、何度かコメント交換
されたことがある方のみ承認しております。
条件に満たない状態での申請は、
受け付けておりませんので、ご遠慮願います。

流れ星この記事は生後150日目〜152日目の話です

ラブラブ150日目ラブラブ
起きたら10時だったガーン
ヒカルもそれまで寝てたゲロー

レオン猫に起こされたアセアセ

最近は、

あまり泣かなくなったキラキラ



お腹すいた〜のときはギャン泣きアセアセ  

眠いな〜のときは指を
チュッチュしてちょい泣きアセアセ

オムツ変えて〜のときは少し泣きアセアセ

寝返りしたけど戻りたい〜時も少し泣きアセアセ

くらいで、、

あとはプレイジムで勝手に遊んでるグラサンハート

うつ伏せで顔上げは
楽しいみたいむらさき音符
だいぶ長い時間上げてられる雷
疲れたら泣くか顔を横にして指を
チュッチュしてる拍手

教えてないのに凄いよー口笛


()内は一回につき

おしっこ→9

うんち→2

ミルク→3回(160ml)

母乳回数→6回(20分前後)

搾乳→0




ラブラブ151日目ラブラブ


職場の方と幕張新都心のイオンキラキラ

お昼に待ち合わせで、ヒカル着く寸前に

車で号泣ガーンアセアセ


授乳して、終わったら、

今度はその職場の方の赤ちゃんが授乳うずまき


赤ちゃん同士だとこうなるよね!!

気にしてないけどニコニコ


船橋のららぽーとは、

キイの家からだと遠いから、

今のところ、ヒカルのことを考えると、

2人でお出かけはここまでかなーハッ




妊娠中に行った以来だから、

半年以上ららぽーとに行ってないなー笑い泣き





幕張イオンモールのファミリーモールは

可愛い服のお店がいっぱい爆笑


機嫌が良い時にご飯食べてから、

子供服一緒にグルグル見て口笛



夕方にはバイバイバイバイ


楽しかったルンルン



先日買ったムーニーのSテープは

ヒカルには小さいみたいで

消費しまくってる笑い泣き






すんなりMサイズを買えば

よかったものの、

まだSでいけると思って買ったんだよなチーン


コスト考えてSを頑張りすぎたな笑い泣き




せめて、1パックにすれば、、、




箱で買ったから2パック分

入ってて、、さ、、







カーチャン、これ小さい。。

と思われても仕方ない笑い泣き

ごめんよ、息子笑い泣き




()内は一回につき

おしっこ→11

うんち→2

ミルク→3回(160ml)

母乳回数→5回(15分前後)

搾乳→0


ラブラブ152日目ラブラブ

昨日、10時にヒカルは寝て、、

今日は、10時から


アカチャンホンポのハーフバースデー 予約

しないと!!






ベビーザらスもハーフバースデー の予約

終わってたしアセアセ








注意予約開始日は店舗によって異なります



アカチャンホンポは

ネット予約のみ受付!!






流れとしては、、

①予約したい店舗を選ぶ

②空メールを送る

③返信されたメールに添付されてるURLにアクセス

④会員カード番号、個人情報を入力

⑤内容確認ボタン押す

⑥送信

⑦予約完了





という流れなんだが、、、


それ以前に問題が。


10時になった瞬間、、



アクセスが集中して

ページが開かない笑い泣き



10時前にケータイ持って待機しても

これです笑い泣き





やっとひらけて個人情報入力して

送信したら、、


アクセスが集中しているため

ひらけない!!!!


あとこれだけなのに。。







やっと出来た!と思ったら、、






定員に達した為、

終了しました。。











くそ。。













頑張ったが、、



ダメだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き







定員はたったの5名!!!!







調べたら、、

アカチャンホンポのイベントは

大人気(特に誕生日イベント)

らしくて、予約が取れないと有名らしいゲロー



仕方ないけど、、


とっっても残念ですえーん






悲しくてこの日1日凹んでた笑い泣き





ちなみに、

アカチャンホンポのイベント欄はこちら💁‍♀️

下矢印下矢印

アカチャンホンポ予約一覧


店舗によってイベント内容、

開催日が異なるため、

行きたい店舗でイベント確認を。

会員カード登録必須なので、

事前に仮登録をお勧めします!!

アカチャンホンポ公式サイト




今日は寒いので、70cmの長袖を

着せましたキラキラ

60cmはもう入らないもやもや

着せたい服あったのにーハートブレイク

寂しいねアセアセ


それから、

レオン猫、ソファに粗相した黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


寒かったからかなー。。









()内は一回につき

おしっこ→7

うんち→2

ミルク→3回(160ml)

母乳回数→5回(20分前後)

搾乳→0



お彼岸の時に帽子被せた宇宙人くん

姪っ子のお下がりバイキンくん