3m1d〜3m3d<体調回復と寝落ち> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、第一子男の子男性トイレを育児中です照れ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ



注意アメンバー承認について

読者登録をされていて、何度かコメント交換
されたことがある方のみ承認しております。
条件に満たない状態での申請は、
受け付けておりませんので、ご遠慮願います。


リアルタイムでは、首がすわりましたニヤリ
もう少し前にすわってたのかも!?
抱っこが楽になりました口笛おもいけど




流れ星この記事は生後92日目〜94日目の話です


ブルーハーツ92日目ブルーハーツ
だいぶ体調が良くなって来た照れ
やっぱり薬薬ってすごいびっくり

昨日の夜台風すごかったけど、
そこまで強くなかったからよかったびっくり
この時の台風12号(7月28日)
てかなにこの進路って思ったもやもや
今まで東→西にくることあったっけアセアセ!?


甥っ子姪っ子は昨日、
お祭りに行きたかったらしく
台風で中止になっちゃったから、
寂しかったみたいびっくり
でも今日はやるし、
晴れ☀️たから、行きたいとアセアセ

キイの家の近くでやってるから
夕方来ましたキョロキョロ
てかキイまだ風邪ひいてるんだけどな滝汗



姪っ子は浴衣に着替え、お祭りに行きました
あ、、キイとヒカルと旦那はお留守番
ただキイの家にちょっと寄っただけみたい



来年はヒカルも行けるかなーラブハート







()内は一回につき

おしっこ→6

うんち→3

ミルク→1回(120ml)

母乳回数→8回(15分〜20分前後)

搾乳→0






ブルーハーツ93日目ブルーハーツ

風邪もよくなってきて、湯船にヒカルと

浸かれる〜真顔



旦那が帰り遅くなるってことだったので、

ヒカルと二人でお風呂ひらめき電球





ヒカルがぐずり始めたので、

先にキイがシャワー、体を洗って、

一旦出ると、

泣き声が聞こえない滝汗














まさか、、、














ヒカルのところ行ったら



寝てるzzz




寝落ちしてるニヤニヤ





勝手に寝たーびっくりラブラブ





寝ている間に髪を乾かし、

夜ご飯食べることにキョロキョロ



1時間くらいして起きたので、

一緒にお風呂へ口笛うずまき






最近は、テレビテレビみながら


うーうー言ってたピンクハート


()内は一回につき

おしっこ→6

うんち→2

ミルク→1回(140ml)

母乳回数→7回(15分前後)

搾乳→0





ブルーハーツ94日目ブルーハーツ

風邪も治ってきて、

今日は気分転換にお出掛けルンルン

たまたま職場の人と100均一であったので、

職場に寄ることに口笛


前回はギャン泣きで、

全然会わせてあげられなかったので、

今回はいっぱい相手にしてもらいました照れ


そして、職場で最初に報告した看護師さんに

産休前に会って以来の久々にお会いしました笑い泣き



女性群に囲まれて幸せな

ヒカルキラキラ

よかったねにやり


体重 57,00g→5,780g

 


2週間弱で

80gしか増えてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ミルク🍼2回に増やすかえーん



()内は一回につき

おしっこ→5

うんち→4

ミルク→1回(140ml)

母乳回数→7回(15分前後)

搾乳→0





授乳中に寝るヒカル