0w28d〜0w29d<ありがたいけどストレス> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、第一子男の子男性トイレ育児中です口笛

いつも閲覧、いいね!、コメント、読者登録等
ありがとうございますラブラブ



アメンバー限定で画像・動画が
見られるように
しようかと思います照れ

アメンバーは読者登録されていて、
コメントのやりとりを
何度かされてる方のみと
させて頂きますキラキラ





流れ星この記事は生後28日目〜29日目の話です


グリーンハーツ28日目グリーンハーツ


まだまだ夜中も起きるヒカル笑い泣き
なるべくキイは夜中起きる前に寝るアセアセ
とはいっても2時間寝れたらいいほうだわ。


洗濯物はキイ担当。旦那がやってくれるって
いってたんですが、何かしなきゃって思うえーん
ご飯は旦那担当照れ助かるキラキラ






でも、、
寝れないんだよ〜旦那のせいで笑い泣き

リビングにもひかるのベッドがあるので
寝室と階も違うしミルク作ることを考えると
行ったり来たり面倒だなと、、
ひかるの生活リズムが落ち着くまで
キイはリビングソファで寝てますアセアセ 
(リアルタイムでは寝室で寝てます)

これがこれで疲れるえーん
やっぱりベッドで寝たいあしあと 

でも面倒くさい滝汗  



で、、夜、旦那はロフトでテレビゲームテレビ
しかも友達と電話しながらやるから
うるさいゲロー

貴重な睡眠時間なのに、
うるさくて寝られない。

寝るからボリューム下げてねとは
言ってるけどねアセアセ


それに手伝って欲しい時に
今は無理(ゲームで抜けられないから)


イラッイラッイラッイラッイラッイラッイラッイラッイラッ


これは何回か言われたし、

ヒカルの授乳が始まると
ゲームしていい?
と聞いて来る旦那


いーけどさ、、
食器の片付けして欲しいよね、。
と思ってしまったりハートブレイク

家にいるだけありがたいんだけどね、
もっとヒカルに構って欲しいなと思ったショボーン

自分がやりたいことなかなかできないから
イライラ、旦那は好きなゲーム出来て
自分の時間が貴重なキイには
ストレスだったな

()内は一回につき

母乳回数15回(10分前後)

搾乳→0

ミルク→4回(20〜80ml)

おしっこ→11

うんち→3




グリーンハーツ29日グリーンハーツ

レオンはヒカルのこと凄く気になるみたいキョロキョロ
触れたりするわけではなく
じっとみてるチュー

だれにゃ!この新入りずっと家にいるにゃしょんぼり
と思ってるのかなw




今日は夜中寝てくれたから楽だった口笛
やっぱ自分も昼寝るより夜寝たいしねウインク

()内は一回につき

母乳回数→13回(10分前後)

搾乳→0

ミルク→3回(80ml)

おしっこ→9

うんち→2