0w23d〜0w27d<姉の家で育児⑤> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、第一子男の子男性トイレ育児中ですニコニコ

リアルタイムではレオン猫のことを
じっとひかるは見てますハート
レオンはヒカルが気になってるみたいで
近づく口笛
仲良くしてくれるといーなー!!



流れ星この記事は生後25日〜27日目の話です

ブルーハーツ25日目ブルーハーツ
今日は一日よく寝てるヒカルびっくり
キイもゆっくり出来るけど、
いつもと違うリズムだと、
ちょっと心配アセアセ

夜中もぐっすり朝方起きて飲んでまた寝る口笛
昼間起きてる時間も長くなった照れ
あー可愛いラブ


()内は一回につき
おしっこ→6回
うんち→3回
ミルク→1回(80ml)
母乳→13回(10分前後)
搾乳→0回


ブルーハーツ26日目ブルーハーツ

昨日寝る時間が多かったからか、
またグズグズ始まったアセアセ


あまり気にしてなかったけど、
調べたら
魔の3週間目ってやつらしいガーン
やっと生活リズムが落ち着いて来たかと思えば
この魔の3週間目で崩れるらしいえー

基本起きてる時間は泣いてるえーん
おっぱいあげてもオムツかえても
抱っこしても泣くアセアセ
成長の証らしいけど。

しかも哺乳瓶の乳首の穴が詰まってたのか、
うまく飲めなくてご立腹ムキー
ごめんよーえーんえーんえーん


()内は一回につき
おしっこ→15回
うんち→7回
ミルク→5回(80ml)
母乳→15回(10分前後)
搾乳→0回

ブルーハーツ27日目ブルーハーツ
今日で姉の家で過ごす最終日ニコニコ
なんかあっというまだったなウインク
産後泣いてばかりで家事も出来ない寝れないで
うつになるんじゃないかって
不安だったけど、支えてくれる家族がいて
よかったショボーン
あとは黄疸数値が下がってることを願うガーン

帰る前にオムツを追加で買いたいのと、
洗濯機を新しくしたいので、旦那が迎えに来た
タイミングでお出かけ照れ

今までテレビ、エアコン、冷蔵庫を買う時に
副店長にお願いしてたので
いるかなーと思ったらいなかったハートブレイク

とりあえず洗濯機でおススメや機能の違いを
教えてもらいました口笛
ドラム式いーなーキラキラしかも
パナソニックラブ
でも20万超えゲロー


そしてオムツ照れ
やはりメリーズ がいいかなおばけくん


()内は一回につき
おしっこ→11回
うんち→6回
ミルク→4回(80ml)
母乳→12回(10分前後)
搾乳→0回





授乳クッションでぐっすりおねがい