0w23d〜0w27d<姉の家で育児④> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、第一子男の子男性トイレ育児中ですニヤリ


いつもいいね、コメント、読者登録等
ありがとうございますおねがい


リアルタイムでは、最近乳首の痛みが
なくなったからか、
吸われてることを忘れてしまうこともガーン
ヒカルは、はむはむしながら
寝てしまうしねアセアセ



流れ星この記事は生後23日〜24日目の話です


なんとなくだけど、ここ最近ヒカルは、
朝方6時に起きておっぱい&オムツ。
すぐ寝るときもあれば3時間くらい起きてて
おっぱい、オムツの繰り返し。
その後は3時間くらいは寝てくれるラブ

お昼12時前くらいに起きて5時ぐらいまで
おっぱいやオムツ、抱っこが多いえーん

お昼前に姉が自宅まで甥っ子と迎えに
来てくれましたニコニコラブラブ
また今日の夜から
姉の家でお世話になります笑い泣き

1ヶ月健診の時に特に異常なければ
自宅に帰る予定ですニコニコ

お昼寝してたのに、
姉の家に着いたら起きて号泣アセアセ
起こしちゃったガーン

とりあえず授乳🤱
ミルク🍼あげると
うんち💩が出る口笛
だからオムツかえて
また飲ましての繰り返しキョロキョロ

夕方1時間くらい寝たら
沐浴口笛

沐浴は姉がやってくれてほんと有難い照れ

その間キイはご飯食べて、
また授乳キラキラ

()内は一回につき

おしっこ→9回
うんち→4回
ミルク→4回(80ml)
母乳→13回(10分前後)
搾乳→0回





ブルーハーツ24日目ブルーハーツ
ヒカルは2時間くらい寝たら起きる滝汗
キイは1時間ねてー。。起きて。。
夜中は寝られないチーン

慣れて来たような、、でも寝たいよゲロー

ただ、家事しないだけでも
気持ちはラクだ笑い泣き

そして夜中に事件が起きた炎






うんち💩が大量にでて、
漏らしたーもやもやもやもや

オムツからはみ出てたびっくり

ヒカルの服が汚れてて
よく見たら、
キイのズボンも汚れてた笑い泣き


やっちまったー!

油断してた笑い泣き笑い泣き




()内は一回につき
おしっこ→12回
うんち→7回
ミルク→4回(80ml)
母乳→13回(10分前後)
搾乳→0回