0w13d<黄疸経過検診> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、第一子男の子男性トイレ子育て中です口笛

リアルタイムでは、なかなか寝られない時
大泣きしますアセアセ


おっぱい吸うと落ち着くのか
吸ったらころっと寝てしまうのですが
おっぱいではないムカムカ!!
拒否して大泣きもやもや
でもすぐ泣き止んで寝てしまうびっくり


そして顔つきもしっかりしてきましたラブ




流れ星この記事は生後13日目の話です



黄疸数値が下がってはきてると言われて
ましたが、経過観察でこの日また産婦人科へ雷



G.W.開けの平日で、混んでましたえーん
11時に来るように言われたが
着いてからひかる👶を預けるのにも
20分くらいかかり、
そっから呼ばれるまで1時間以上かかりました滝汗
   

いつのまにか外来は終わっていて、
残されたのはキイ達と1ヶ月検診の人1組だけニヤニヤ

体重はこの前助産師訪問のとき
増えてたのを確認取れたため、
あとは黄疸が上がってなければいいな笑い泣き


やっと呼ばれ、
結果を聞きました

体重 3,235g→3,352g(+117g)

黄疸数値 15.2mg/㎗→13,3mg/㎗



下がってたラブ

よかった、安心ラブラブ

ただ、完璧に消えたわけではないので、
今度1ヶ月検診の時にまた診てもらうことに真顔



体重も1日58g増えてるびっくり

1ヶ月検診では4kg越えるかなーびっくり



ルンルン2018.7.3追加ルンルン


()内は一回につき

おしっこ→7

うんち→4

ミルク→7回(80ml)

母乳→0

搾乳→6回(60ml前後)