妊婦健診(11) | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今妊娠37週4日目のキイですラブ

本日2回目の更新キラキラ 
妊婦健診に行ってきました口笛



週1になってから健診の日が
はやいな滝汗


今週は旦那が夜勤の為、今日はいけないかも
と言ってたんですけど、
心配だから一緒に行くって昨日、
言ってくれたんです口笛

天気も怪しいので、
車🚗で行くならありがたいグリーンハーツ





そして、早朝、
旦那は仕事から帰宅からの爆睡キラキラ



家でる15分前に
旦那をおこしに行きましたニコニコ




すると旦那は

眠い💤
辛い⚡️





もう少し待ってと言われたので、
ギリギリまで待ちました照れ照れ照れ照れ


















起きる気配ないショボーン



















そろそろ行こうかと思うんだけどキョロキョロアセアセ








 
 





うーん
辛い⚡️





辛いってなにプンプン

眠いだろ💤プンプン






眠いなら無理って早めに言ってくれえー








 結局1人で健診に行きましたガーン





仕事で疲れてるだろし、いいんですけどね真顔







そんなに混んでないんですけど、
いつも駐車場はギリギリ空いてるか
空いてないかってところチーン
提携駐車場もあと2台は止められる
スペースがあるけど、
なぜか満車ランプついてるから
止められないこともある笑い泣きなんで?

無事止められたよルンルン



そうそう、今日我慢出来ず、
朝ごはん食べてから行ったら、、





尿糖プラス3だったんですけどガーンアセアセ





尿糖出やすいのかな??






更に

浮腫プラス1
なってるしアセアセ





でもここに関しては
様子見でと言われたもやもや

怒られなかった笑い泣き







それにしても朝から腹痛がチーン

結構痛くてアセアセ張ってるのかな??




内診では
子宮口は閉じてますね
言われましたニヤニヤ

まだ出てくる気配はないのかしらキョロキョロ!?











()内は前回との差

体重                        2,823g  (+95g)
太ももの骨の長さ 68.8mm (+0.3mm)
胴周り                  313.3mm(+4.5mm)
頭の大きさ            90.3mm  (+1.1mm) 


発育は順調とのことですウインク
1週間しか経ってないのと、
発育もだんだん緩やかになってきたのかな?




NSTテストも
赤ちゃんは元気って事で、
15分ほどで終了キラキラ

ただ、ずっとお腹痛かった滝汗
常に膀胱刺激されてるようで
トイレ行きたい笑い泣き
時々張ってたみたいえー




産婦人科の先生にも
猫と新生児の生活について意見を聞くと、、


新生児と赤ちゃんが一緒に生活は
あまりオススメできないかなアセアセ
と言われましたもやもや

猫アレルギーもそうだけど、
引っ掻いたりすることもあるみたいだしと。。









こればっかりは、
どうしようか悩むなアセアセ


やはり姉の家に1カ月いた方がいいのかな笑い泣き





まあ、医者だったら
安易に大丈夫だよなんて言わないよね滝汗








ベビー👶は
自然に陣痛が来るまで
このまま様子見ましょうキラキラ
言われました照れ







いよいよなんだな滝汗滝汗滝汗滝汗






また来週健診ですチュー






エコー載せますニヤリ


















{55C7FB4C-BE8B-4B67-AD36-C4853023D799}

{1424A5FF-346D-4F0D-813D-B62B137D39BE}
もう、
なにがうつってるか全然わかりませんニヤニヤ笑笑