37w4d 飼い猫にベッド奪われる | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今妊婦37週4日目のキイですラブ

いつも閲覧、いいね!
コメント等ありがとうございますチューピンクハート





昨日のブログの
前駆陣痛と本陣痛についての記事の
アクセス数が、
今までにない数にびっくりアップ




{11E41157-1B41-4128-92FE-F5A220DFB687}
凄い方はもっと凄いんでしょうけどね滝汗あせる



昨日のAmebaトピックスに
載ってました笑い泣き

Amebaさん、ありがとうございますキラキラ
{3DB3850B-EFDC-4475-BA16-E784C53280F6}



とても自己満的なブログですが、
閲覧、読者になってくださって
皆様ありがとうございます笑い泣きラブラブ









話変わって、、
おとといから、
ベッド🛏ではなく、布団で寝てますニヤニヤ


寝心地は、
ベッドの方が良いアセアセ

実家暮らしの時は、ずっとベッド🛌
だったので、
ベッドの方が慣れてるニヤニヤ
布団で寝れない訳じゃないんですがねもやもや


今のベッドのマットレスは
買う時色々試して
3万強するものにしたので、、

寝心地最高キラキラなんですよ笑い泣き笑笑



でも、、
臨月に入り、正産期になり、、
いつ産まれてくるかわからないこの時期アセアセ



布団で寝てる理由はただ一つ!!








破水したら困るからです真顔真顔

 




もし破水して、マットレスがびしょ濡れに
なったら困るびっくり
買ってまだ半年もたってないのに、
駄目になったらショックだし笑い泣き



なら布団で寝る!!と決めて、
ベッドの横に、
布団敷いて寝てますキョロキョロ
敷布団の下にはビニールシート、
上にはタオルケットを敷いてもぐもぐ


でも、、
布団の上で破水するか
全くわかりませんけど雷




この事を旦那に伝えると、、
昨日、いい事思いついたひらめき電球と。




なんだろ照れ照れ照れ照れ



















「そんなに破水が心配なら
風呂場で寝たら?」








え。。。。



ポーンポーンポーンポーンポーン





その発想はなかったよびっくり


てかさ、、
寒いじゃん😨
風邪ひくよ🤧
てか寝にくいよポーン







たまにびっくりする事言うからなーアセアセ





流石に風呂場は寝られないよね。。笑笑













そして、、
昨日、寝室で寝ようとおもったら、、


猫のレオン猫
キイのベッドを

奪って爆睡してましたアセアセ






可愛いんだけどね、、
布団ではなくベッドで寝るのねアセアセ





普段は
基本リビングのソファーで寝てるレオン猫

机の下、コタツがあるときは
コタツの中でもzzz



たまに昼間に寝室で寝てるんですが、
昨日はしばらくリビングにいないなーと
思ったら、ベッドで寝てたよえー



  

いいんですけど、
しばらく布団だから
いいんですけど。。







今日は
これから妊婦検診🤰行ってきますアップ

1週間毎になったので
はやいなーびっくり



なんだか朝からお腹痛いんだけど笑い泣き



{932973EE-DF02-4BE6-A535-CC8E5613DD87}