37w5d 前駆陣痛強まる? | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、妊娠37週5日目のキイですニコニコ


昨日の朝の検診から
腹痛があったんですが、
そんな辛くもなく、お出かけしました口笛


ニトリに買い物音符


ベビーのオムツゴミ箱代用品
ペダルペール12L ブラック 1,490円

{C80BEF48-AC98-42B9-9AA7-77E3697243B7}

やっと、買いましたww



夕方あたりから、体調がなんだか悪くなり、、
なぜか吐き気に襲われるゲロー


そしてお腹というか膀胱あたりが
時々痛くてえーんアセアセ
指でつねられた感覚が
20〜90秒くらい続く滝汗
おさまったと思ったらしばらくすると
また起きるショボーン

これが子宮収縮ってやつキョロキョロアセアセ!?


でも規則的な痛みではないので、
本陣痛ではなさそうゲッソリ

多分、、前駆陣痛



この痛みプラス胎動があったりすると、、
これは胎動で痛いのか?
それとも子宮収縮してるのか?

ってよくわからないけど、
動けないほどの痛みではないキョロキョロ

痛いけど耐えられる痛み!!
でも生理痛とは全然違って痛いアセアセ笑笑
キイの生理痛は鈍痛だったので真顔




ご飯食べなら、ふと思ったキョロキョロ

このまま本陣痛になったら、
じっとしてられないびっくり     







そうだ、
風呂♨️に入ろうキョロキョロ




痛みが楽になった時に
お風呂に入りました口笛



入ってる時、、


あれ?痛くないアセアセ


お風呂上がった後、
やはり痛みがハートブレイクハートブレイクハートブレイク








それでも眠くなるzzz




そして



寝た自分ギザギザ笑い泣き











いつのまにか朝になってた笑い泣きレオンに起こされた















てか、昨日の痛みが今日は起きないんだけど!?
なんでかなもやもや





気圧のせいガーンはてなマーク笑笑














昨日のが
前駆陣痛だったのかも
今になって違うかもと
思い始めたゲッソリ笑笑










相変わらず、
胎動は激しいのかなキョロキョロ

しゃっくりはするし、
蹴る強さもなかなかだしてへぺろ







いつ産まれてもいいように
最終チェックしとこーにやり






{59F49A81-8DC7-48A2-8802-B42EFBEC3BB5}