37w 正産期突入 | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、妊娠37週に突入したキイですラブ


ついに!!
いつ産まれても良い
正産期突入しましたお祝い


ありがとう、ベビー👶


昨日から、お腹の張る回数が
なんだか増えた気がしますびっくり

いつもなら、動き回った後、
張ってるなーって感じったんですが、
寝ている時も張るようになりましたzzz


張る回数は増えてくとのことですが、
これがただの張りなのか
前駆陣痛なのかよくわからず笑い泣き


本陣痛ではなさそうかなって
感じですけど、、

全然わからないアセアセ



いつのまにか陣痛来てたパターンに
なるんじゃないかって思ったりもやもや



最近まで普通のマタニティパンツパンツ
履いていたんですが、
今後は家にいる時は
今まで通りマタニティパンツを。

出かける時は薄いナプキンをつけて
カバンポーチに夜用ナプキン、パンツの替えを
持ち歩こうと思います口笛

寝る時はナプキンをして、
布団の下にレジャーシート、
敷布団の上にタオルを布団に引いて
寝ようかなと。

破水してもいいように対策をニコニコ
まあ、ベッドさえ濡れなければいいんですがキョロキョロ



最近風が強くて
洗濯物が部屋干し状態でしたガーン

今日は天気☀️も良いし
洗濯日和らしいので、
一気に干そう爆笑


午後は、
ニトリと西松屋に買い物してこよと
思いますほっこり


{BC8BB51E-5AC0-48BB-ABA0-9A573E23FE68}
あ、陣痛の準備してるのかキョロキョロ
{93CC97D7-8E89-4B71-BAD5-A6E138CBCE95}

そだねー(*゚∀゚*)でも陣痛恐いな。。笑笑