36w3d 妊娠中の夢 | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、妊娠36週3日目のキイですニヤリ

最近食べるとお腹が一段と重いです滝汗
普通に座ってるだけで
お腹も張ったりするようにチーン

臨月になると、
胎動も変わってくるとのことでしたが
ベビー👶はお腹で暴れまわってます笑い泣き
元気で何よりですけどショボーン







最近の出来事流れ星


先週土曜は、キイの姉家族達、お父さん、
旦那とキイのお母さんの墓参りに行きましたニコニコ


毎年恒例行事です照れ


お墓まで車で20分くらいなので、
たまに行ってますニコニコ

特にお坊さんが来るわけでもなく、、
みんなでご飯をにやり


それからキイの家の近くの公園に花見を🌸
お祭りやってるとのことでしたが、
地域のお祭りだからなのか、
屋台全然なかったw
子供達の遊び場でしたびっくり




甥っ子は春休みなので
お泊りしたいとギザギザ
姪っ子も泊りたいとのことでしたが、
朝までは泊まらないと言ってたから
パジャマも寝る用パンツもないので、
甥っ子だけキョロキョロ


キイの旦那とゲーム🎮したくて
泊まりにきたんですけどね笑い泣き

年的にも自分ルールが凄くて、
旦那は疲れてましたアセアセ
まあ、子供なんでワガママなのは
仕方ない笑い泣き



でもちゃんと寝てくれて、
朝、電車で1人で帰りましたポーン
小学生で電車通学してるから
慣れてるみたいびっくりすごいな




今週は職場の元先輩、後輩が
家に遊びにきてくれました照れ
出産前に遊ぼうと、言ってくれて。



ただ、お出かけするのは
長時間はキツイので、
家でまったりと過ごしましたラブ
レオン猫も嬉しそうでした雷



レオンの予防接種に行けてなかったので、
やっと連れて行けた照れ



そして旦那の誕生日🎂に
ケーキ🎂を買いに行きましたキョロキョロ
いつも行くケーキ屋さんは
とっても美味しいんです❤️




写メなかったのでお借りしました。

{7A218457-EE7A-4136-98B6-1CD356D9C5AD}

このチョコバージョンを頼むことが多いんですが、大人でもチョコがくどいとも思わないし、結構あっさりしてるので食べやすい、そして本当に美味しいラブラブ

1番好きなケーキ屋さんです酔っ払い
シュークリームも売ってて美味しいですラブ






{6FAA0A3E-59DD-438C-9434-FF6278319E5C}

カスタードクリームがめちゃうまいんですラブ





でも今回はいつものとこじゃないのも食べたい
と言われたので、、


タカノ フォンティーヌ ベリー
{CF6C3E66-AB58-43DB-B8F1-A37BAB4F6CA4}

フルーツがたくさんのってるので
こちらを照れ




美味しいんですけどねキラキラ

旦那的にはいつものとこが
美味しいとのことでしたもやもや





ならいつものとこでいーじゃんアセアセ
思ったえー


夜は寿司🍣を食べに行きましたラブ


食べ過ぎましたガーン







話変わって、、
妊娠中、眠りが浅いからか、
夢を覚えてることが多いですほっこり



最近は出産近いので、
出産の時の夢を見ます笑い泣き

帝王切開だったり
産後ベビー👶と過ごす夢。

そして、

陣痛パン🥐というのが売ってる
パン屋さんに行ったりアセアセ



なんだか変な夢ばかりもやもや



来週で37週になるので、
そろそろ寝てる時に破水したら、、と思い、
普段はベッドで寝ていますが
布団で寝ることにします滝汗
  
マットレスがびしょ濡れになるのは嫌なので。


布団に防水シートと引こうかなと
思うんですが、
みなさんどうやって寝るんでしょうかアセアセ

どのタイミングで
陣痛や破水が来るかわからないし。。



大人用オムツって手もあるけど、
ごわごわしそうだし、
夜用ナプキンじゃダメか!?



明日は検診です笑い泣き





週1回検診になりますニヤリ

{B7B42D1E-92CB-4E22-A42A-BEB840D519C9}

どれくらいの大きさになったかなニコニコ