36週 臨月突入 夜中に起こされる | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、妊娠36週に突入したキイです照れ

臨月突入
生産期まであと7日
出産予定日まであと28日



あと1週間で生産期!!
産まれても大丈夫な週に近づいてます笑い泣き
とても嬉しい、、
でも出産が未知すぎて怖い滝汗滝汗



昨日は朝から旦那を職場まで車車
送って帰りにパン屋パンに行きましたにやり

久々に行くところニヤリ
最近はコンビニパンばっかりだったしうーん

これが地獄の始まりになるとは、、、







帰ってから早速パンを食べて、、
昼用のパンも買ったんだけど
止まらなくてアセアセ

全部食べてしまったアセアセ
ちなみに11時くらいに全て食べ切ったタラー





そしてお父さんがお昼過ぎに
おうち家にやってきて。。
弁当お弁当を買ってきてくれましたキョロキョロ





少し食べたけど、
お腹すいてないし
残しましたチーン
夜食べようと思ったので。



なんだか食べ過ぎて
気持ち悪いゲロー
だんだん眠気に襲われて
寝ることに、、



夕方、
レオン猫に起こされて、
レオンに夜ご飯を口笛

気持ち悪さはだんだんピークに滝汗滝汗
寝たら大丈夫かと思ったんだけど、、
耐えられず、リバースゲロー



夜ご飯は食べないことに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
水分とゼリーを少しだけぐすん






この気持ち悪さは
寝るまで続きました笑い泣き



原因は、、






ただの食べすぎなんですけどね笑い泣き




寝つきもあまり良くないので、
寝始めたら極力起こされたくない。。





でも寝返りしたい時は起きるキョロキョロ

いつもならなんとか寝れるんだけど、
この日は夕方ぐらいから胎動が
激しくて、
夜中もぐにょんぐにょん動き回って
寝返りすると、
こっちじゃない!って感じで
ゲシゲシ蹴られる笑い泣き


全然ねれずアセアセ


朝方やっと寝れました滝汗

妊娠してから夜中の胎動は、
今回が1番激しかったなポーン




{3D4838F2-7E41-452B-BA26-2D75A8A25BD8}
早いね、もうすぐ会えるね❤️

{459E26EC-7E97-4EBB-BB91-69B2BD9D9F5F}
お腹の写真撮っておこうかな❤️
{2D6D57E2-9A4A-4DB9-A1A8-41859688C7E2}

圧迫感、まだあるんだけど、、
落ち着いてくれると有難い笑い泣き