産まれるまであと99日 | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今25週6日目のキイですニコニコ

ついに来ましたびっくり
出産予定日まで残り99日
なりましたびっくり

今日から二桁台に突入です爆笑
早い滝汗

産休まであと2ヶ月、
出産予定日まで
あと3ヶ月半くらいってことだよねアセアセ
楽しみだけど不安もありますチーン

今のうちやりたいことをやっときたいです笑い泣き


そして今日はどうやら関東は
雪❄️が降る予定らしいです。

今日も明日も出勤ガーン

今日は終わったら旦那が迎えに
来てくれるみたいなんで
なんとかなりそうですキョロキョロ
タイヤをスタッドレスに変えたので笑い泣き
ただキイは運転怖いのでしないけどえー

問題は積もったら明日の朝が問題びっくり
もちろん電車で行く予定ですが、
電車が動いてるかっていう問題ショボーン
駅でずっと待つのは、
辛いかなー滝汗
積もらないことを願うえーん



職場の近くの信号機が変わってたんだけど
なんかおもちゃみたいw
薄っぺらいよ口笛
どおやらLEDになったみたいニコニコ




{28A18E08-7784-4ACB-88EB-C888E405B957}