25w3d | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今妊娠25週3日目のキイですニヤリ

いつも閲覧、イイね!コメント等ありがとうございます照れ




先日551の豚まん買うために友達と、
うまいもの大会に行きました口笛
この為に夜ご飯少なめや野菜中心にしたり。
  

これは毎年恒例ですキョロキョロ笑笑


そごうの特設コーナーにて

{D43FBA49-CD08-4EDB-BDD3-9BF8387DDDC4}


関西に住んでた時は良く食べてたんですが、
こっちに来てから全然食べれないので
こんな時しか食べれないから嬉しいデレデレ





朝10時からだったんですが、
11時ごろに着いたら、すでに
長蛇の列ガーン



最終日ってのもあったんですけど、、
やっと買えたのが1時滝汗
ずっと立ったままだったので、
疲れてしまったチーン





他の物産もたくさんありましたが、
座りたくてびっくり
駐車場もお金かかるので、
サイゼでお昼ご飯をデレデレ






平日ランチだと500円なんだねポーン


{634E2847-C346-48F5-AD47-C425515826BC}

サラダ付きだし口笛





最近は
サラダや野菜系→メイン料理→味噌汁やスープ→ご飯
の順番で食べてます口笛





こうすることで、ご飯🍚が少なめの量でも
お腹いっぱいになった気になりますラブ




お陰で体重も増えず、
キープ照れ





そしてスーパーで
食品買いだめして帰宅ニコニコ





ザ・主婦って行動ですよねびっくり
主婦ですけど滝汗笑笑







最近、寝つきが悪くなって来ましたえーん







基本は左側を向いて横向きで
寝てるんですけど、、

シムス体位を意識してますが。。
シムス体位について↓







ここには妊娠後期になると、、
体勢が辛くなるので、、って
書いてあるけど、、
まだキイは中期なんだよなガーン





しかも何故かこの日から、
また左側を蹴るようになったベビー👶





左側を向いて寝てると
蹴られる蹴られる滝汗ドスドスッ
力もだんだん強くなって来たから
ずっと同じ体勢が続くわけもなくびっくり





そんなこんなでやっと寝れたと思ったら
5時くらいにトイレで起きる笑い泣きははは





まだ7ヶ月なのになー。
後期恐いなー笑い泣き


寝れる時に寝ときたいよー滝汗今のうちー?


 
仕事もフルで働くと
お腹の張りが半端ないので、
暇な時は早めに帰らせてもらってますショボーン



同じ仕事してる方々には
申し訳ないけど、
腰も痛くなるし、、
日に日にカラダが思うように
いかなくなってきたよー笑い泣き困ったー

でもあっという間に
妊婦生活も終わっちゃうんだろうなキョロキョロ   





そろそろ出産準備リストをまとめたいと
思いますショボーン



{A25CFE09-44FE-4B1D-8991-B126EEEA4FC7}