胎動の位置と結婚記念日 | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今妊娠25週1日目のキイですてへぺろ

ブログは2日に1回は更新したいのですが
やはり仕事してると
なかなか更新出来ずえーん
時間ある時更新できるようにしたいですショボーン


胎動感じはじめてから1ヶ月以上経ちます。

最初はじっっとしてるときに、
蹴った?程度でしたが、
今は立っている時も蹴りまくりです口笛



大体左脇腹あたり蹴ることが
多かったんですが、
先週あたりに
お腹の中をなんだかぐるんっと
回った気がするんですキョロキョロ
いつもと違ってもぞもぞ動いた感覚がびっくり
それ以来、右側を蹴ることが多くなりましたアセアセ


しかもお腹に手を当てなくても
お腹を見ると動いてるのがわかるようにびっくり
 
成長してるんだなーと実感しますお願い

前までは夕方や夜になると感じる胎動も 
今では毎時間感じるようにニヤニヤ

誰かの声で返事でもしてるのかみたいな
蹴りっぷりもニヤリ   

まだ胎動で寝られないとか
起きられないとかはないですが
お腹はビクッとするようになりましたねキョロキョロ

でも胎動を感じるってことは
ベビー👶が生きてる証拠ラブラブ
しあわせなことですねお願い




そして先日、
結婚記念日2年目
迎えました照れ
なんだかあっという間ですニコニコ
特に出かけたりしたりせず
お互い仕事だったので、
夜ご飯を豪華に唐揚げもぐもぐ
食後は美味しいシュークリーム口笛

あと旦那に感謝を込めてお手紙をラブ

次の記念日は
3人で過ごすのかな照れ




次の健診は来週( ;∀;)
体重、、そこまで増えてないけど、
キープしないと滝汗

{C2A49268-1746-407F-8F6F-2FC9726D612C}