行ける!と思ったら行く! | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今妊娠15週5日目のキイです照れ
 
いつもイイね!ありがとうございますおねがい




昨日は朝から業者が来て、 
工事の下見。

実は去年の12月に一軒家を購入して
もうすぐ1年になりますおねがい

先日、洗濯機から水が溢れ、
水浸しになりましたえーん
新築なのに。。二階リビングで水回りも二階に
ある為、溢れた時はパニックにΣ(゚д゚lll)
一階のお部屋の天井まで水浸しになり
大惨事でした。
ちょうど旦那は仕事中で、私とお父さんが
家にいて、、キッチンが水浸しになってると思ったら洗濯機からでした。
原因は、排水するホースをタオルなど置いてる
移動式の台が踏んでいた可能性が高いとのこと。
洗濯機は壊れてないし、水道管破裂でもなかったので。。。
念入りに吹き上げし、風呂場の浴室乾燥と扇風機を回して早急に対応したことにより、
床や天井は大丈夫とのこと。。
今はもう日常生活送れてます(>_<)
マンションだったら、、終わってた滝汗




話しがそれましたガーン


家にエコキュートをつけることにしたんですウインク
ガスは風呂だけだったので、
エコキュートにするとオール電化に星カラフル
お湯は使い放題で夜中は電気代が安くなるなど
騙され、、あ、来年には家族も増えるし
お風呂入る回数も増えるし!
きっと得するはず!って事で新築だけど、、
エコキュートにすることにニヤリ
で、その設置の下見に午前中来ました。

キイは午前中は絶不調率高めなので、
ダンナに対応してもらい。。

だいぶ落ち着いて来たので、
午後はショッピングモールにお出かけキョロキョロ

行ける!と思ったら出かけないと
気持ちに負けて具合悪くなりそうでガーン

パンケーキが食べたくて、パンケーキが
あるお店に(>_<)
サラダ、飲み物がセットで
パスタ、ピザ、パンケーキはジンとシェアデレデレ
ペロリと食べてしまったてへぺろ
妊娠してから1番食べたかも口笛

食べてからぶらぶらして〜。
ただ歩いてるうちに、お腹が張ってるような感覚。。まだまだ張るっていっても、
大したことないくらいかもだけど、
無理は禁物。。
帰ってからは眠くなり寝てしまった。




ご飯はジンが作ってくれましたてへぺろ
旦那の料理、美味しい( ; ; )


今日は家でゆっくり、まったりー。
9時ごろ起きて、吐いて、ご飯食べて。。
眠くなり起きたら2時半。気持ち悪くて
何回か吐いて、、、。
そしたら夜ご飯また作ってくれたえーん

あー。波があるよー。本当。
明日で妊娠初期終わり雷
明後日は安定期、中期に入りますニヤニヤ
もっと体調よくなる日が増えるとイイなハートブレイク

{06B4CD62-D07D-4179-9CD1-2A11F807A59F}