姉と買い物 | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今妊娠15週4日目のキイですお願い




おとといは9つ離れた姉とお買い物に行きましたおねがい
基本家にいるので、テキトーな格好なんですが、出かける時の服がなくてアセアセ
お腹が締め付けられるズボンやスカートしかなく、入るのがスカート1着しかないってことで、買い物に連れて行ってくれましたウインク




姉も小学2年生の息子と3歳の娘がいるので、時間としても息子が帰ってくる3時半までに帰宅しなければ。
ってことで、10時過ぎに家に迎えに来てもらいました車 



いつも朝から7時半に起きてるんですが、基本起きたら吐く→ご飯→昼まで寝るっていう生活を何週間か続けてます。。
ただ、おとといは起きてご飯→食べたものすべてゲロー→気持ち悪くて姉が来るまで寝る。。って、、悪循環にえーん 
とりあえず大丈夫そうなので、買い物へキョロキョロ






UNIQLOのマタニティが売ってるところにてへぺろ
ほかのところのマタニティズボンは安っぽいかんじがイヤだった滝汗

お目当のジーパンと黒のズボンを買いました口笛
UNIQLO通販サイトから⇩

マタニティレギンスパンツの黒 ¥2990
{6A3D0022-B6A9-4C26-992B-DD37813521F8}
マタニティウルトラストレッチジーンズ ¥3990
{D066C09E-CA43-4B25-831C-94BD944B5431}



履き心地も良いねニヤニヤこれで乗り越えられそうデレデレ

あとは、、来週19日は戌の日のお参りに
行く予定なので、そのための腹帯をウインク
ベビザラスにニヤリ
出産経験がある姉の意見を聞いて、
姉「腹巻タイプは、最初はいいけど、お腹出てくると入らない。腰が痛くなったからベルト太めタイプが良かったかな」
と教えてもらい、ベルトタイプにしました( ^ω^ )
まあ、使ってみなきゃわからないのと、なかなか判断は難しいですよね、、。
これから冬用になるけど、腹巻は別で必要かと聞いたらいらないと言われたので買わず口笛
マタニティ用品2点以上で10%オフやってたので
授乳にも使えるブラを購入照れ
ボタンタイプは面倒くさいから、
真ん中からベロンって出来るタイプがラクだよと
言われたので言われるがままそれをニコニコ

そしてベビザラスの会員登録したら、
色々もらった( ^ω^ )星カラフル
☆5000円以上購入で500円引き券2枚
☆妊娠中毎月第1日曜日ポイント20倍カード
サンプル一覧
☆moony 紙おむつ
☆milton CP 赤ちゃん用洗剤
☆ほほえみらくらくキューブみるく
☆母乳パッドサラッと超吸収
☆スキナベーブ
が入ってました(>_<)
出産後に使うものですが、、
まだまだ先だなーって思ってるとあっという間使う時が来るのかなーキョロキョロ

まだツワリに波があり、辛い時は辛い(>_<)
ご飯も食べたくない時やお腹空きすぎて
気持ち悪いときもあって、まだまだ終わらなそうです( ; ; )

{A0F45451-F133-441F-94D1-0A2FDCCCB019}

{1725C211-55B1-4194-91BC-9E3A2CC84972}