●レッスンレポート● プリザーブドフラワーの基本を学ぶ | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

 

埼玉・さいたま市 お子様連れ歓迎のお花教室 & 花キャンドル
ラメール 岩間です
 
 
 
先日 プリモ 
『petit paris class』
プリザーブドフラワーの基本コースのレッスンをスタートされたNさま
 
 
こちらのクラスは
プリザーブドフラワーの基本と
アレンジの基本をしっかりと学べ
 
 
3回のレッスンで可愛いアレンジを作ります
 
 
プリザーブドフラワーがはじめてのNさま
お花の取り扱いから 
ワイヤーの仕方など
とても真剣に話を聞いてくださいました
 
 
早速の実践では
アレンジの基本を忠実に
丁寧に作成されました
 
 
 
 
 
 
 
はじめてでも ひとりで 可愛く 素敵に完成です
 
 
 
レッスン2はバスケットアレンジの基本です
次回もお花時間 是非楽しんでくださいね
 
 
そして 同じ日に
プレゼント用にアロマワックスサシェも作成されました
 
 
 
 
形・色・におい・花 お好きなものを選び作成
 
選ぶもので 全く違う雰囲気になるので面白いです
 
 
 
 
素敵なプレゼントができあがりましたね
 
 
2レッスンお疲れ様でした
また 来月楽しみにお待ちしています
 
 
 
 
 
 

【2月からのレッスン】

 

2月・3月

おうち教室 1DAYレッスン

 

『ミモザリース』レッスン

詳細はこちらから

 

 

『ひなまつりLEDキャンドル』レッスン

詳細はこちらから

 

 

 

●Primo カリキュラム●

 

・プリモ1dayレッスン 

〜花時計〜

詳細はこちらから

 

 

・プリモPetit Paris classはこちらから

 

・プリモリースクラスはこちらから

 

 

・プリモ体験レッスンはこちらから

 

 

●お好みでレッスン●

フリーレッスンはこちらから

 

 

 

●花キャンドル1dayレッスン●

花キャンドルレッスン詳細は

こちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

ラメール公式LINEはじめました

お友達追加でレッスンの先行案内やお得な情報をいち早く受け取れます
1月中にお友達追加頂くと お得なお正月クーポンをプレゼント中


【PCからの方はこちらをスキャンください】


【スマホの方はこちらをポチリください↓】
友だち追加数

ID= @mng1094jでも検索できます