●レッスンレポート● ピンクの春色リース | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

 
埼玉・さいたま市 お子様連れ歓迎のお花教室 & 花キャンドル
ラメール 岩間です
 
 
 
まだまだ 寒く
お布団が温かくて 朝なかなかお布団から出られない季節ですが
 
 
ラメールお花教室では
春のあたたかいアレンジがぞくぞくと誕生しています
 
 
先日は
職場仲間の仲良しママ お二人がリース作りに参加くださいました
 
 
大人可愛い ピンクのリースを作成されました
 
 
何度もお越しくださっている生徒様
 
おしゃべりもとっても楽しく
 
途中 『リースになるのか不安〜!!』
 
    『大丈夫』
 
 
 
    『センスない〜!!』
 
    『大丈夫』
 
 
の会話の繰り返しで 大笑いでした
 

 
おしゃべりしながらも
真剣にお花と向き合うこと
3時間
 
 
 
オールプリザーブドフラワーの豪ジャスな
春色リースの完成です
 
 
『可愛い〜♡』
 
 
 
 
 
同じ花材を使用しても
個性がでて どちらも素敵です
 
 
完成品におふたりとも
大満足なご様子で
途中のマイナス発言など なかったような
『可愛い〜♡』
 
『良いね~♪』
 
と約30㎝の大作完成に惚れ惚れです
 
 
難易度の高い作品でしたが
おふたりとも 最後まで頑張りました
お疲れ様でした
 
 
 
この日は もう一作品作成されました
入学・卒業式に使用する コサージュを作成
 
こちらもとっても素敵に完成しましたので
次回 ゆっくりとご紹介させて頂きます
 
 
 
 
 
 
 

【2月からのレッスン】

 

2月・3月

おうち教室 1DAYレッスン

 

『ミモザリース』レッスン

詳細はこちらから

 

 

『ひなまつりLEDキャンドル』レッスン

詳細はこちらから

 

 

 

●Primo カリキュラム●

 

・プリモ1dayレッスン 

〜花時計〜

詳細はこちらから

 

 

・プリモPetit Paris classはこちらから

 

・プリモリースクラスはこちらから

 

 

・プリモ体験レッスンはこちらから

 

 

●お好みでレッスン●

フリーレッスンはこちらから

 

 

 

●花キャンドル1dayレッスン●

花キャンドルレッスン詳細は

こちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

ラメール公式LINEはじめました

お友達追加でレッスンの先行案内やお得な情報をいち早く受け取れます
1月中にお友達追加頂くと お得なお正月クーポンをプレゼント中


【PCからの方はこちらをスキャンください】


【スマホの方はこちらをポチリください↓】
友だち追加数

ID= @mng1094jでも検索できます