●御礼● 『こども体験クラフト教室』開催しました | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

 

埼玉・さいたま市 お子様連れ歓迎 お花教室 & 花キャンドル

ラメール 岩間です

 

 

 

先日の日曜日は

大宮北ハウジングステージさんにて

こども体験 クラフト教室に『お花のキャンドル作り』で出店しました

 

 

11:00~でしたが

10時過ぎに現地に到着すると

もうすでに 参加者様の長蛇の列が!!!

 

 

もちろんお花キャンドル作り以外にたくさんの楽しい教室が

参加されているので

そちら目的で並ばれているとは思いますが

嬉しい反面 気が引き締まりました

 

 

 

そして 花キャンドル作りにも

たくさんの方がご参加くださり

 

 

午前で参加費無料の整理券がなくなるという

嬉しい状況でした

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

今回 はじめてキャンドル作りの

ワークショップを開催させていただき

正直 私もドキドキで臨みましたが

 

 

参加者の方 皆さんのあたたかさで

とっても楽しいキャンドルワークショップでした

 

 

お写真がほとんどなく

ご紹介できないのが 残念ですが

お子様から大人の方皆さん

素敵なお花のキャンドルが完成しました

 

 

 

 

 

お花を選ぶときに

 

『このお花可愛い〜♡』

 

『楽しい〜♪』という声がたくさん聞け

 

完成したキャンドルを見た時のみなさんの驚いたお顔は忘れられません

 

 

『すご〜い!!!』

 

『可愛い〜』

 

『こんな風にできるんだー!』

 

と感動されていました

 

 

 

 

 

 

 

 

今回30人以上の方に体験して頂き

 

まだまだ 花キャンドル・・・???

 

という方がほとんどで

 

見て 体験して はじめて花キャンドルの可愛さ 良さがわかるんだと

 

今回のイベントで実感しました

 

 

 

これからも イベント等の機会で

是非 花キャンドルの魅力をたくさんの方に知ってもらえるように

頑張りたいとおもいます

 

 

 

 

この度は 楽しい機会を提供して頂きありがとうございました

主催のHigh Five Momさまにはいつも大変お世話になり

これからも 埼玉で子育てを楽しみたいママのために

色々な企画をおまちしています

 

 

 

 

 

 

 

【2月からのレッスン】

 

2月・3月

おうち教室 1DAYレッスン

 

『ミモザリース』レッスン

詳細はこちらから

 

 

『ひなまつりLEDキャンドル』レッスン

詳細はこちらから

 

 

 

●Primo カリキュラム●

 

・プリモ1dayレッスン 

〜花時計〜

詳細はこちらから

 

 

・プリモPetit Paris classはこちらから

 

・プリモリースクラスはこちらから

 

 

・プリモ体験レッスンはこちらから

 

 

●お好みでレッスン●

フリーレッスンはこちらから

 

 

 

●花キャンドル1dayレッスン●

花キャンドルレッスン詳細は

こちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

ラメール公式LINEはじめました

お友達追加でレッスンの先行案内やお得な情報をいち早く受け取れます
1月中にお友達追加頂くと お得なお正月クーポンをプレゼント中


【PCからの方はこちらをスキャンください】


【スマホの方はこちらをポチリください↓】
友だち追加数

ID= @mng1094jでも検索できます