おはなカフェ生徒様はアルバム大使だった!! | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

さいたま市 子連れママ歓迎のお花教室 la mer ラメール 岩間です。



先日の11月おはなカフェに参加くださった生徒様が

実は とっても可愛い作品をたくさん作成されている


埼玉県所沢市でアルバムカフェ peta peta

を開催されている タブ子さんだったことを



昨日知りました!!



実は 以前から楽しそうなイベントを色々とされていて

作成されている作品がどれも可愛かったので

密かにブログを拝見していました



そのブログに先日作成した クリスマスリースが登場していてびっくり!!


ブログで11月のおはなカフェの記事を紹介してくださいました→こちら★
 
*peta peta さんのブログより拝借しています



『うっそ~!!タブ子さんだったんですか!!』



レッスン終了後 正確にはブログ拝見後に知るという・・・

全く気付かずすいません・・・




『言ってくださいよ~』



タブ子さん
『名乗るほどの者ではございません。(言い方は少し違いますが)』



なんて武士のような方 (見た目は女子ですよ)








レッスンの時に もっとアルバムカフェについて色々お聞きしたかったです

 
こんな可愛い♪作品を作られているんですよ

 
*peta petaさんのブログより拝借しています



写真をコラージュして 可愛い作品に変身

こんな可愛いの 部屋に飾りたいですよね 
 



1歳やハーフバースデイの記念に

アニバーサリーカフェを開催されていて

手形 足形を可愛くデコって 素敵な思い出の完成~

 
*peta petaさんのブログより拝借しています


 
*peta petaさんのブログより拝借しています
 
 

私 こういうの作るの大好きです

自分だけだと こんなに可愛くできないので

タブ子さんにご指導いただければ

思い出の写真が もっとステキになりそうですね




素敵な活動をされている

埼玉県所沢市でアルバムカフェ peta peta 

アルバム大使のたぶち ゆきこさんのブログはこちらです→ ★