●11月おはなカフェレッスンレポ● 素敵な冬を迎えられそうなアレンジ | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

さいたま市 お子様連れ歓迎のお花教室 la merラメール 岩間です。



本日はラメール初の週末おはなカフェレッスンを開催させていただきました


はじめて所沢からはるばる電車で参加してくださった生徒様

雨の中ありがとうございました



 
*生徒様作品



今回 体調不良で参加できなかった生徒様

 都合が合わず参加できないのが残念だと 連絡くださった生徒様


また週末レッスン開催させて頂きますね





 

ママと2歳の娘ちゃんも参加くださいました


とってもおしゃべりが上手な娘ちゃん



まつぼっくりがポップコーンになったり いちごになったり

こどもの発想力は無限で可愛いですね

 



【11月のおはなカフェのご感想を一部紹介します】


 ずっと参加したかったので とても楽しみにしてました。
雨だったけど 所沢から来てよかったです


 かわいいクリスマス 素敵な冬を迎えられそうです
また来たいので 週末レッスン開催してください


 初めての参加で 不安もありましたがすごく丁寧に教えて頂き
とても楽しかったです
是非 また参加させて頂きたいなと思いました




  

皆さん 素敵なクリスマスリースを完成されました


楽しいレッスンをありがとうございました



また次回2月頃に週末レッスンを開催できたらなと思っています