カメラ小僧 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0285.jpg
今日のひろくんは カメラ小僧です

騙し絵トレーナーですが ほんとにカメラをかけてるみたいでかわいい

後ろにはリュックも背負ってます


ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0284.jpg
絶対リュック背負ってくれないので 絵でガマンです!!

リュック背負ったら 絶対かわいいのに…


話は変わりますが

フェルトでアンパンマンを少しずつ作っています


ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0286.jpg
ゆっくりですが なんとか順調に作成中~
でしたが…ここでピンチ発生

表(顔)は本など見てわかるんですが

裏(後ろ姿)がわからないんです


想像で作成


ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0287.jpg ジャムおじさんはこんなハゲでいいんでしょうか…??

あと おむすびマンとこむすびマンの後ろ姿はどうなってるんだろう??

全部のり…?
全部ごはん…?
それともなにか模様でもついているのか…?


わからないことだらけです