段ボールキッチン | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

もう今年もあとわずか

年末年始の出産は避けたくて 昨日 今日と家でゴロゴロゆっくりDayです


その代わり 出産の準備を整えました

赤ちゃんのベッドを出したり


ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0292.jpg
ひろくんのベッドではありませんよ…

かなりメリーが気に入ったみたいで ベッドから離れません


ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0288.jpg

ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0303.jpg

赤ちゃん産まれたら ベッドの取り合いになりそうやな…


おままごとキッチンが気になっていて

友達が牛乳パックで作っていたので マネてダンボールで作ろうかと

考えたけど 大変そうだったので断念

ネットで良さそうな ダンボールキッチンをみつけたので それを購入してしまいました

$ソルトのナチュラル LIFE

「eだんぼーるさん」段ボールキッチン


ソルトのナチュラル LIFE-TS3V02960001.jpg

ダンボールにしてはしっかりしていて
デザインもかわいい お手頃価格で 当分はこれで十分でしょう


蛇口やコンロのつまみはちゃんと くるくるまわるんですきらきら


段ボールなので寿命は短そうですが・・・



お鍋などは「ジャストライクホーム おうちごっこ ぴかぴかクッキングセット」

すべてステンレスで 本物みたいで可愛いです


キッチンとちょうど良いサイズでした


あとは お皿やスプーンや布などすべて100均で揃えました




$ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0297.jpg

収納場所もいっぱい

$ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0300.jpg

$ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0299.jpg

お茶どうぞ~

$ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0301.jpg

ゴクゴクゴク~うまい~



男の子だけど ままごと好きなので 少しずつ揃えていきたいな~