クリスマス | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

昨日の夜

ひろくんが寝静まってから

おもちゃ部屋を片付けて クリスマスプレゼントの

アンパンマンの滑り台をセッセッと組み立てました

なかなか難しくて 説明書を見ながら

じじとばばと3人で悪戦苦闘しました~

なんとか組み立ても完成し 飾り付けもし次の日 ひろくんが起きてくるのを楽しみに待ちました

ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0262.jpg

次の日 起きてきて パジャマのまま
アンパンマンの滑り台を見つけて

とっても嬉しそうに『まんまんま~ん』と駆け寄って遊んでました


ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0266.jpg

ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0270.jpg

ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0275.jpg
すんごい嬉しそうで ずっとアンパンマンを指差して喜んでいたのでアンパンマンにして正解でした


じじ&ばばサンタからは
『トーマスのレッゴー大冒険』を頂きました
ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0280.jpg
電池を使わず 自分で色々操作しながら トーマスを走らせるおもちゃで

学研さんが出してるだけあり とても工夫されてます

ボタンを押したり 回したり 大好きな作業ばかりなので

とっても集中して遊んでます

ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0278.jpg
これは大人がやっても面白い

いいものもらったね~

ありがとう~☆



いつもお世話になっている 子供服の ママス&パパスから

今月のプレゼントに応募していたら 当選して クリスマススタイが送られてきました


ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0264.jpg
素敵な贈り物をありがとうございます
もう臨月に入り わたしのお腹ははちきれそうで 家でクリスマスを迎えられないかとも 思いましたが

無事に家族とクリスマスを迎えることができました

出産予定日まで2週間 もう少し家でゆっくり過ごしたいな