クリスマスイブ | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

クリスマスイブの今日(もう昨日ですが…)

朝いちで予約していたクリスマスケーキをケーキ屋に取りにいってきました

有名なケーキ屋なので開店前から長蛇の列…


ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0240.jpg 駐車場まで列が伸びてました!

事前にネットで予約してたので列に並ばずに別の場所で受け取ることができ 一安心
ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0238.jpg
予約とは別で店一番人気の小山ロール(ロールケーキ)を買いたかったけど あの列に並ぶ勇気はなく

断念して帰ってきました

ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0261.jpg スペシャルケーキと
ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0249.jpg マドレーヌ(ひろくん用ケーキを作るため)を購入~

マドレーヌが入ってた箱が可愛かったので

今作成中のフェルトドーナツ入れに
ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0247.jpg ままごとに使えそう




ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0250.jpg アンパンマンクッキーを作って

ヨーグルトを水切りして ひろくん用ケーキの出来上がり

ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0252.jpg
プレートは赤ちゃんせんべいにチョコペンで書きました


ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0253.jpg

ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0256.jpg
ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0259.jpg
夕食食べた後にパクリと完食してくれました~

ほんと良く食べる坊ちゃまです!!


明日は(今日)クリスマス☆

サンタさん来てくれるかな~??