東京旅行 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

この連休に 武士君に会うため東京に行ってきました東京タワー
(武士君は半年間仕事のため埼玉に出張中)

金曜日の夕方 神戸空港から羽田空港に飛行機で向かいました飛行機



神戸空港に着くと 機材不備のために欠便・・・あへへ全額返金か新幹線への振り替えと言われました

げーかおどうしようaya新幹線は困るなあ・・・


とぶーぶー言っていたら ANAへの便に振り替えをしてもらえました

スカイマーク9800円でとった席がANA22670円へ変わりましたsei



さすが ANA便キラキラ

席は広くなって ひろくんにおもちゃももらえ ドリンクサービスもあり

ちょっと得しちゃいましたうしし


ひろくんは緊張している様子で わたしにべったりひっ付いて離れず

そのうち 寝てましたパパヒヨ ZZZ

騒ぐかな~っと色々対策は考えていたのに 少し拍子抜けアレ?



羽田空港からリムジンバスでホテルに直行~バス

らくちんでした

 
ホテルで武士君と待ち合わせし『東京ベイ舞浜クラブツーリスト』で宿泊



次の日は 朝からディズニーシーへ行ってきました




$ソルトのナチュラル LIFE


詳しい記録は別記事で



シーを18時頃 退園し 新宿に住む知り合いのおうちでお泊りさせてもらいました

おいしい夕食 、朝食を用意してくれ

ゆっくり休むことができました






次の日は 都庁の無料展望台へ


45階の展望台に上るエレベーターに結構人が並んでいて びっくりしました!!


展望台って人気なんだ・・・




$ソルトのナチュラル LIFE

スカイツリー(遠くに小さくみえた!たいして感動なし)


ソルトのナチュラル LIFE

富士山(晴れてたので綺麗にみえました)





展望台を後にして 昼過ぎの便で関西に帰ってきました

帰りは予定どおり スカイマークの便でした


少し期待してたのに・・・

さすがに 2度も便振り替えはなかったです