プレゼント対決 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

8月中のことですが

友達カップルと地元三田でビアガーデンに行きましたビール


そのときに ひろくんへと

2人からプレゼントを頂きましたプレゼント


ソルトのナチュラル LIFE

2人がお互いにプレゼントを考えひろくんがどっちを喜ぶかという勝負でプレゼントを選んでくれました


彼女からは アンパンマンのビニールボール

彼氏からは 水鉄砲


第1反応は

アンパンマンのビニールボールに食いついて

「まんまんまん」って言いながら 早く遊ばせろ~とばかりに要求してきました


水鉄砲は

・・・これ何?? って感じの反応・・・


第1印象はアンパンマンのビニールボールの勝ちのようです




それからも家でアンパンマンのビニールボールを投げたり 蹴ったりと

かなりのお気に入りきらきらのようです

空気も抜くことができるので 持ち運びにも とっても役にたちました

ソルトのナチュラル LIFE



水鉄砲はというと


まだ 自分では鉄砲を打つことができないので

打たれる専門

$ソルトのナチュラル LIFE
いつでも 打ちなさい


$ソルトのナチュラル LIFE
この表情がたまらなく 可愛いですプッ


水鉄砲はもう少し大きくなったら 楽しめそう音符


2人とも 素敵なプレゼントをありがとう~





そして この2人は 来春夫婦になる予定(^ー^)(^ー^)。

この話を聞いたとき 嬉しすぎて 小躍りしましたヤッホー
ソルトのナチュラル LIFE
―小躍り中 早すぎて ブレブレ―


きっと 素敵な夫婦に 家族になるだろうな~にやにや



旦那同士も知り合いなので この先もずっと長ーいお付き合いができそうだ

考えるだけで 小躍りしてしまいます(本日2回目ヤッホー)
ソルトのナチュラル LIFE
―アンパンマン体操踊り中―



お幸せに~