クリームパン | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

最近

やたら 甘いものがほしくなります

妊娠初期の頃は しょっぱいもの(特にポテトやエビせん)が食べたくなってましたが
遂に甘いものブームがやってきました!!


ひろくんの時もそうだったんですが 甘いものブームがきてからの体重増加がやばかった

それでなくても 今 妊娠前より+5キロ

ひろくんの時よりハイペースで増えてます


太るのわかってるけど クリームパンが食べたくなる

近くのケーキ屋で有名な エス・コヤマのクリームパンが大好き

ケーキ類もおいしいけど パンも美味しいんです

今日も焼きたてのクリームパンを買って 速攻で食べちゃいました


ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0019.jpg

まわりのはみ出たクッキーみたいなところ大好き
焼きたては中のクリームがとってもクリーミーでめちゃうまです

冷めて食べてもクリームぎっしりで美味しいですよ
ソルトのナチュラル LIFE-TS3V00210001.jpg(画像は冷めてからのものなのでクリームが固めです)


ああ~!!

これで またどんどんと体重が増えそうです