カット | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

今日

久々に美容院に行ってきました


1月に出産予定なので バッサリと短くしちゃおうと急遽思い立ち

ひろくんをばあばにたくし

美容院へcut!


全くの無計画で

イメージのみ美容師さんに伝える・・・

イメージは ドラマ「リバウンド」の相武紗季でお願いします



美容師さん・・・無

イメージだけ伝えても 美容師さん困るわな・・・



とりあえず ショートボブでかるくして ついでにパーマもお願いしました




久々の美容院 久々のパーマでドキドキぽっ

ソルトのナチュラル LIFE


約2時間半くらい かかったけど 

疲れることなく 楽しめました♪

美容院LOVEです




できあがりは

$ソルトのナチュラル LIFE
before

ソルトのナチュラル LIFE
after


ばっさり切って すっきりすーっ


相武紗季のイメージは なかったことにしましょう汗



ひろくんは ばあばとお利口さんにお留守番してくれていたようで

髪型が変わった 母ちゃんを見て

目が・になってましたはっ



たぶん 最初誰かわからなかったみたいです