夏おわり | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

もう9月に入って すっかり 夏モードから秋モードへ

今年の夏 一生懸命頑張って働いてくれた
アンパンマンのビニールプール

排水口のところが完全に破れちゃいました

夏の間は 付属の破れた箇所に貼るテープで何とか補正して

プールしてたんですが 水漏れはかなりありました

ソルトのナチュラル LIFE
今年の夏で good-byeとなりました

ワンシーズンだけと 寿命は短かったけど いい仕事してくれました

ソルトのナチュラル LIFE

ソルトのナチュラル LIFE

他にも今年の夏は楽しいこといっぱいだったな~

その一部の記録


ソルトのナチュラル LIFE
おばあちゃん(ひろくんのひいばあちゃん)の家 香川県でいっぱい遊んだり


ソルトのナチュラル LIFE
ソルトのナチュラル LIFE
着ぐるみが苦手になったり


ソルトのナチュラル LIFE
可愛い子ちゃんとお友達になったり


ソルトのナチュラル LIFE
母ちゃん(わたし)の友達カップルとビアガーデン行ったり

ソルトのナチュラル LIFE
ボールに埋もれたり


楽しい思い出たくさんできたね~☆