変顔パレード | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

ひろくん1歳4ヶ月

少し前から 変顔のブームがやってきたニヤニヤ~

色々な表情が出てきて おもしろいなあ~



$ソルトのナチュラル LIFE


$ソルトのナチュラル LIFE

ぶー!!



$ソルトのナチュラル LIFE


ぺ~!!



$ソルトのナチュラル LIFE


このお茶安いんちゃうか~



$ソルトのナチュラル LIFE



な~んちゃって!!


$ソルトのナチュラル LIFE


もっと高いお茶飲みたいな・・・




何を言っているのかはよくわかんないけど

いろんな表情で 笑いをとってくれます



今日 ひろくんの生えかけの奥歯を見てみると

なにやら 黒ずんでいる!!


「これは・・・ まさか虫歯かぁ~!!」


かなり焦り 急いで指でこすってみるも とれない・・・



ちゃんと 奥歯歯磨きしたことないから 虫歯になっちゃったかなうえ~ん



かなり凹んで 歯ブラシで磨いてみると

あら~ 綺麗に黒いものは取れちゃいました!!


ただの のりだったみたいやった!


虫歯じゃなくてよかった~と安心したけど

ちゃんと 歯磨きしないとダメだと実感歯磨き


少しずつ 歯磨き頑張ろうがんばろー!


$ソルトのナチュラル LIFE

虫歯バイバ~イ