日課 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

暑い日が続いて

外で遊ぶのは勘弁

そんな日は

近くの交流センターに行くのが日課になってます!!

クーラーきいてて涼しい~


とってもひろいスペースに子供が楽しく遊べる遊具や玩具がたくさん

ソルトのナチュラル LIFE-110624_1138~010001.jpg


ボールハウスや滑り台 巨大な積み木などなど 遊ぶものには困りません



ひろくんは あっちでちょこっと遊んでは ままごとキッチンに行って

すぐに積み木で遊んで・・・などなど ちょろちょろ動きまわってます!!




もう少し 集中して遊んでほしいけど・・・


そんな尻軽男でどうする~っと 心配になりますなああ・・・




 ソルトのナチュラル LIFE-110624_1056~010001.jpg


ソルトのナチュラル LIFE-110624_1057~010001.jpg


楽しそうだから 今は集中力がなくてもいっかな!!




この施設では 1日2回 11時30~ と15時~


アンパンマン体操があります
ソルトのナチュラル LIFE-110624_1126~010001.jpg
アンパンマンのお面をかぶって アンパンマン体操を踊ります

みんな一生懸命でかわいい~




体操を終えると スタンプカードにハンコを押してもらえます

わたしは いつも持っていくの忘れちゃいます(ダメ母ちゃん)


しかし 今日知ったんですが 

スタンプを30個集めるとプレゼントがもらえるらしい~プレゼント



それならがんばって集めないと

$ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1223.jpg

家に忘れ去られていたスタンプカード ただいまスタンプ5個・・・