プリクラ | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

実は

5月のゴールデンウィーク過ぎから

関西の三田の実家暮らしをしてます

旦那さまとは別居で



夫婦の危機ではありませんべーっだ!

5月から 旦那さまが 仕事のために単身埼玉へ

半年間 出張へ行っているため

その間 半年間は わたしとひろくんは実家でお世話になっています



実家暮らしも1カ月が過ぎ

ひろくんも三田の実家にとても慣れた様子


じいじが大好きで

毎日べったり甘えっこ



じいじがお出かけすると 玄関で泣いていますしみる~


抱っこもいつもじいじ担当高い高い



そんな じいじとばあばとはじめて4人でプリクラをとりました



$ソルトのナチュラル LIFE


ひろくんの表情かなり 強張ってます!!


全ショットムッスリショット



$ソルトのナチュラル LIFE


けど なかなか 4人でとることないので

いい記念になりましたきらきら