結婚式 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

先週の土曜日

従姉の結婚式に参加するため

香川県へ行ってきましたくるま。



雨の中の式でしたが

とても 楽しい 感動的な式でしたきらきらおまめきらきら


ひろくんは 初めての結婚式参加


最近は 大人しくしていなく ちょろちょろ動きまわるので

式中 騒がないか心配していたけど


挙式の間は 爆睡していて 挙式後の写真撮影で ぱっちり目覚めるという

空気の読める男ぶりを発揮きらきら


その後の披露宴では




ソルトのナチュラル LIFE

父ちゃんの膝の上で 大人しくお食事を楽しんでいました食事



食後は 元気爆発

ウロウロと会場中を散策して 遊んでました


ソルトのナチュラル LIFE



結婚式は 何度参加しても 良いものですね~

こっちまで 幸せ気分満タンになります



ソルトのナチュラル LIFE