ゴールデンウィーク | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

待ちに待った(?)GW

我が家もゴールデンな休日を過ごしています


初日は

日本三絶景 広島宮島の厳島神社へ

ひろくんははじめて船に乗って宮島へ


着いたら そこは 鹿パラダイス

たっくさんの鹿達

きっとひろくんもビックリ驚くだろうな~!!!
と思いきや


ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1162.jpg

鹿より落ち葉に興味津々

落ち葉を拾ってベンチに並べるのに必死!!


ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1163.jpg
おおっ!
見つめ合う2人(1人と1匹)
鹿に気づいたか!!


その数秒後 落ち葉拾いへと戻ってきました
鹿に全く興味なし…





GWなので 宮島はものすごい人でした


ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1166.jpg
もみじ饅頭屋さんも焼きがき屋さんもどこもひとだらけ!!
どこへ行くのも大変!



干潮で鳥居の下まで歩いて行くことができました~
ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1170.jpg


いっぱい歩いて いろいろ食べて 楽しい1日でした


ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1168.jpg
安納芋の焼きいもを買って食べているひろくん

いも大好きッ子です