公園 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

ひろくんが歩くようになり

だいたい毎日 午前中は公園へ遊びに行くか 児童館に遊びに行くかのどちらかになってきました!!

そこで 公園へ行くのに必需品

砂場セットを購入しました
バケツ スコップ シャベルなどなど

以前 誕生日に一升餠を担いだナップサックに道具を入れ

ひろくんに担いで持っていってもらおうと試みてみました


ソルトのナチュラル LIFE-SN3J11600001.jpg
泣きそう…


ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1159.jpg

なんか 背筋伸びすぎてて変だぞ!!


ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1158.jpg
やっぱり 泣いて訴えてるので かあちゃんが持っていきますよ~


先日4月29日は 関西のじいじの誕生日

砂場でケーキをつくりました(わたしが)
ひろくんは潰し係

わたしがせっせと作っている横でせっせと潰していってくれます

ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1161.jpg
砂場遊びってものすごく疲れますね


午前中 思いっきり遊んだら ランチ食べると 即寝です!!

遊んで 食べて 寝て

とっても 健康的